ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

必見!今夜の3番組!

土曜日は野暮用があったのですが、本日(日曜日)は午後からヒマヒマ・・

午後3時半になったので競馬のエリザベス女王杯を観ようとテレビを付けると・・・【競馬ウォッチャー】・ω・´)

なんと・・エリザベス杯は来週でしたか    てっきり今週だと思っていました。

しゃ~ないから東西のメインレースだけ観たけど、相変わらずのド低配当競馬・・  

つまらん本命競馬を見せられたことによって馬券意欲を完全に喪失。


しかし・・いつも疑問に思うんだけど・・・   こんな本命競馬の一体どこが面白いの?^^


まぁ・・とにかく・・・私の感性と、今の本命バンザイ競馬が合わないのは間違いありません。

先週の天皇賞に続き来週のエリザベス女王杯参戦は見送り決定 

どうせまたアパパネが勝つんでしょうし・・ ・・・    もう・・馬券は有馬まで休むつもりです。



このように、昼間のテレビは全然面白くないですが・・

今夜は、楽しみな番組が3つあります  特に②と③はトレーダー必見です!


① 日本シリーズ第6戦

こう書いたものの・・・・全く野球に興味のない私・・

たしか・・4~5年前・・・千葉ロッテが日本一になった時・・

窓から千葉マリンスタジアムが見えるマンションに住んでいたのに・・日本一になったことを知らなかった・・・


今日の試合はマリーズが勝てば日本一・・・ドラゴンズが勝てば3-3で明日??が決戦みたいですね!

最初から観てもアレなので 9時前から一応は観てみる予定です^^



②夜9時  NHKスペシャル  862兆円借金はこうして膨らんだ

尖閣の問題では外交力の欠如を露呈。
さらにビデオ流出で危機管理能力を問われる日本・・・
北方領土にはロシア首相がイクラパフォーマンス♪

この状態なのに国債バブルは継続・・・・
明日の日経も9700円台回復か??

日本って本当に大丈夫なのか?

③ 夜10時  Mrサンデー   FXにはまる主婦達 円高で急増

ほう・・・・・(´・ω・)y─┛
円高の今だからこそスワップ狙いの長期投資ってことですか・・・

まぁ・・かつての円安時に、我も我もとこぞって円キャリトレードし・・
爆損食らったワロス主婦達よりはタイミング的には良いかもですけどね・・・

でも・・これだけは言っとく・・
為替は難しいよ・・・
色々なトレードを経験した私だけど・・・ 一番難しいのは文句なしにFXだ。

トレード経験のない主婦がやっても勝てるとは到底思えないんだけど・・
っま・・・・せいぜい頑張ってくださいな♪



ってことで・・・  この3番組・・・  時間があればぜひ観ましょうね~ 

-----------------------------------------------------------------------------------------


◇ 土日は YouTube 三昧でしたが・・・


尖閣ビデオ問題で一躍名を上げた動画共有サイトYouTube

私は、ニコ動もよく観るけど・・ やはりYouTubeを観ることが圧倒的に多いですね

      一応・・・自分のYouTubeアカウント持ってます ↓

イメージ 1


YouTubeでは アカウントにアンダーバー使えないので  princessmisa5

もしユーチューブアカウント持ってる人は遊びに来てください


とはいえ・・

私はユーチューブでは・・たまにトレード動画作る以外全く活動してませんけどね 






本日午後・・・ユーチューブを散歩していると・・・

こんな不吉な動画を発見した    ↓


イメージ 2


縁起でもねぇ~・・・  ヾ(*`Д´)ノ  誰や!!こんな動画作ったのは

タイトル見たときビックリしたやん 

まぁこれは私のことじゃなく・・全くの偶然みたいですが・・・






さて・・・明日からのトレード・・・・・・

先週後半の爆上げによって、Sポジションの多くがピンチピンチ 


↑動画みたいに死亡しないように・・・・・ 

週前半は新規ポジを建てずに、含み損抱えてる保有中のポジションを減らす予定です。


では・・・週明けも頑張りましょう♪            (日曜日 夕方6時40分)



※業務連絡・・・・・ 明日(8日) は朝から社用で外出・・・・・参加は後場からの予定です。


イメージ 3


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");