ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

最強の225ツール登場!!

先週から日経イブニングセッションの時間が大幅に延長され、トレードチャンスが増えました♪

これまでだと・・・225ツールなんてどの会社も大差ないや・・・って感じでしたが・・

やはりこれからは操作の迅速性が求められます・・

ボラティリティは、本家の日経場中よりもNYタイムのほうが高いことが多いですからね^^

さすがクリック証券・・・・・このツールは最強だ!


見ての通り私はトレードヲタなもんで、225に関しても様々な証券会社で実戦トレードを経験しています

使ったことあるのは 

松井   SBI   岡三    クリック  井戸(現:ライブスター)    ひまわり

このうち・・ひまわり先物から撤退

松井は、株のみならず先物でも手数料が高い   (他社の2倍)

SBIは手数料はリーズナブルだけどHYPERの先物って超使いにくい


残る3社 クリック  岡三  ライブスター・・・・  

みんな手数料は安いし、ツールも似たり寄ったり・・・・・

個人的には岡三が好きなので・・・ 今は岡三メインで225miniやってたんですが・・


ここにきて・・・クリック証券が素晴らしいツールをリリース

イメージ 1


このツールはダウンロード不要です。

先物口座あるならすぐにでも実戦使用可能・・・。



で・・・・

今日の午後・・・新興株トレードの合間に、先物口座に8万円ほど証拠金ぶち込んで新ツールを試してみた 


イメージ 2


このツールはクリックレーザートレードを225に特化した優れもの♪

見た目は・・・岡三ネットトレーダーF(先物専門ツール) と似てますが・・・・・こっちのほうがずっと良いです。

   1(0)・・・というのは・・私が午後に試しに売ってみたSポジの数量と位置(売り値) ・・・・・

このように・・・画面上に残るので、勝っとるのか負けとるのか視覚的に把握できますね♪


そして・・・ クリックで発注・・・・・・・・ドラック&ドロップで注文訂正可能

そして逆指値もこの板の上で簡単にできます

非常にスピーディーです



 はポジ一覧・・・・・・      発注板内にあるので判りやすいです・・・




最も私が評価したいのは  の部分だ

発注板内に・・・・ダウ先   ドル円   金・油 のレートがリアルタイムで表示



いや~・・・・ さすがはクリック証券だ・・

トレーダーの気持ちを心憎いほど熟知している。


225をデイトレやってて・・・・一番欲しい情報ですからね!



まぁ・・・225のやり方は十人十色・・・・・・

朝寄り新規・・・・引け決済みたいにやってる人も多いし

数日のスイングでやってる人も多いはず・・・


売買回数が少ないなら・・・今使い慣れてるツールでやるべきだと思います。


でも・・・1日に何度も回転売買する人には絶対にこのツールお勧めです



もちろん・・・この私も今後はクリックのツール使って先物トレードします






7/26の株日記



え~い!! 何も聞くな (´・д・`)


新興IPO・・・酷いもんです。

SEMITEC  モルフォが大きく崩れたこともムードを悪化させました。


私も途中から戦意喪失・・・

多くのポジを処分

その結果、ポジが軽くなりました・・・


メガネトップの決算発表後の急騰後に動意づいたメガネスーパ~・・

出来高急増でビビビッときたんだけど・・・・伸び悩み~

2000株持越し~ 




とにかく・・・・今月後半から株が不調不調・・・

またまた株で▼13000円も負けても~た (´Д`;)/ 



イメージ 5

(26日  夜7時20分)


イメージ 3
イメージ 4


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");