ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

7/25 トレード日誌(簡潔版)

ドル円・・・今夜にも77台突入か?? (、・`ω・)


これ書いてるのが夕方7時前・・・・  ドル円 78.1 です・・

78.00には大量の買い支えがあるらしいんですが・・・ここを↓抜けると直下にはストップ観測・・・



ってことは・・・・

さっき入れたこの指値がヒットする可能性あるわね・・・・  (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪

イメージ 1

                                   ドル円買い指値 77.777円    



枚数も7枚にして・・・全てセブンで統一したいところだけど・・・・ 

ちと資金も少ないし、レバレッジ規制も目前なので3枚にしときました 




イメージ 2





ドル円  (屮゚Д゚)屮 カモーン   77.777



今日の株

全然あきまへ~ん 


本日の約定履歴

イメージ 3


アイディホーム   ディジタルメディアプロフェッショナル は良いところでリカクしたと思うんだけど・・


イートアンドは思いっきり高値掴み

朝寄りGUから一気に2600↑した時に提灯つけに行って見事にやられた・・・・

2600円にあった店板外された~ ・・・・・   

もうこうなったら持越しや~



更に悪いことに・・

私としたことが・・・・・デウエスタンセラピテクス研究所のヤカラにも振り回された・・・


ったく…何やってるのやら・・・・  









明日は頑張りますよ~



イメージ 4
イメージ 5



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");