ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

レバレッジ25倍まであと1週

2008年夏~FXに人生賭けてた頃の私


これは今から3年前の9月の記事のコピー  ↓


イメージ 1




最近の私からは想像もつかないような大ロットでFXやってましたでしょ??  

この画像はどのFX会社の決済履歴なのか忘れちゃったけど・・

当時のメインFX会社はFXTS(ブロードネット)           レバ400倍でしたね



この頃は元気だったな・・・      凄く楽しそうにFXしてる・・・

しっかし・・・・ドル円15万通貨を当たり前のようにポジってたとは・・・・・・・

今考えると、冷や汗が出ます・・(^_^;)



・3年前の自分へのメール


当時の私に・・こんなメールを送りたいな・・


「3年前の私へ・・・・・・

ドル円ロングのリカク ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉめぉめ~❤


だが・・・・・・・・・いいか (`・ω・´)  よく聞け!!   ロングだけはやめとけ!

そこで思い切りドテンショートしろ!! 

そして…難しいこと考えず・・・そのまま3年間放置するのだぞ! 


3年後の7月・・・ドル円は78.8になっとるから・・・・

ホンマやで!!  私の言葉を信じる者のみが救われる!!


from  3年後の私 」



このメールを読んだ3年前の私はどんな反応するんだろうか?



「 はぁ?? 78.8円??

何を寝とぼけたこと言うとんねん ・・こいつは・・・ プゥ~


3年後には125円くらいになるって多くのアナリストが言うてるや~ん


これは悪質な迷惑メールやな・・・・ 削除や削除や~   」



きっとこう言うやろな~  (´Д`;)/ 









さて・・・FXのレバレッジ規制まであと1週間・・・

まぁ私としては1年前に青天井レバが50倍に規制された時のほうがインパクトあったんですが・・・





でも・・・何だか少し寂しいですね・・






FXトレーダーの皆様~        

ハイレバ(50倍をハイレバと呼ぶのは凄く抵抗あるんだけど) 最後の1週間

悔いの残らぬよう頑張りましょう



イメージ 2



※明日25日は決済業務で多忙なのでモーニングレポ記事はお休みです・・・


24日 夜9時半



イメージ 3
イメージ 4


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");