ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

7/27  株では連敗も為替と先物で・・

株の部・・・・・ ポジション大幅縮小


7/27 全約定

イメージ 1

                        7/27  確定損失   ▼8193円 


ここのところ株では連敗街道ばく進中 

ホンマにアカンな~    今の新興やっても勝てる気がしないわ・・・



現在持越し中の信用玉は、

引け後に微妙なIRが出たメガネスーパー と  ちょっと明日まで持ってみたいPCSのみ

おそらくこの2銘柄も明日の前場に決済すると思います・・・


とにかく・・・一旦身軽になって態勢を立て直し8月相場に臨みたいです


FX   本日の2ショット


イメージ 2

                                             FX 本日の稼ぎ  +6000円 



ちっこい字ですが・・・

ユロ円Sで+5790円・・・・  これは今日の朝、のーさんのポジをパクったものです・・  ありがとうね~

このユロ円Sは夜9時半の指標直前にリカクしました。



その後・・・・指標発表と同時にドル円に飛び込み小金をゲット


株はダメでしたがFXは好成績でした



日経ミニの売り玉に光が・・・・

それと・・・・・・  元々持っていた日経mini @10025円の売り玉の含み損が減り

昨日、クリック新ツールを試した時にポジったまま放置していた@10110円の売り玉が輝き始めました 

miniの売り玉合計2個・・・・・このままオーバーナイトです 





指数が上がって嬉しい時と迷惑な時がある。

迷惑な指数上げとは・・・実態の伴わない空虚な上げだ・・。

今の相場は・・・ファリテ  ファナック等、日経寄与度の高い銘柄だけの株価を釣り上げた子供騙し・・・

個人的には こんな日経1万相場早く逝って欲しい・・・

これが率直な感想です。

株の本格買い出動は、一度大底叩いてから・・・・・・・・  

この方針は不変です・・











ではまた明日~

イメージ 3


イメージ 4
イメージ 5

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");