ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

アホトレード満開の1週間がオワタ・・

◇ 酷い1週間だった・・・・

今週は間違いなく私にとっての2010年のワーストウイークでした。

なにしろ水曜日には2008年リーマンション以来となる65万の大損切りを断行・・・。

その傷を癒すため・・今週一杯はおとなしくしていれば良いものを・・・


昨日は・・夕方頃からダウ先 クロス円  コモディテイが急落・・・


Sポジを高々と踏み上げられ、耐えに耐え・・

我慢の限界に達して損切った直後に急落・・・・ これほど腹の立つことはない 


私が長期ホールドしていたオイルSの単価は83.04

耐えに耐え・・・ 水曜日に89手前でブン投げ~・・・ 【参りました】・ω・´)尸

ところが・・どうやらそこが天井圏だったようで、その後は↓のように一本調子での下落・・

この下落を指をくわえて見てるのって  拷問に等しいものがありまっせ (`・ω・´;ゞ

イメージ 1


そして昨夕、 たまらずにSを放ったのが 86ドル割れ寸前のワーストポイント 

一度も含み益が発生しないまま、ストップ発動・・

・12日の日計りトレード   オイルショート ▼8400円

ホンマに・・・・どんだけ下手やねん


まぁこれは仕方ないとしよう・・・

でも・・・今朝起きたら オハギャ~~  ヾ(*`Д´)ノ     だった・・

85割れ寸前まで落ちてるや~ん・・・・・ そんなアホなぁ (・A・)イクナイ!!



とにかく・・・結果的に見れば・・・

水曜日に89ドル近くまで担がれた時、ロスカじゃなくナンピン入れるべきでしたね!

私のロスカ値が、今年の天井圏になる可能性が高いような気がします。


コモディティでの経験不足を露呈

でもなぁ・・・・・・なにしろコモディティの経験が少ないもんで・・

どうしてもプロのアナリストのコラムとかに惑わされてしまう・・・

知った風なことをヌカす自称コモディティ評論家のコラムを読んだことが運のツキだった・・

コモ会社のHPには、こういう相場音痴のスットコドッイの香具師がゴマンと存在するのだ。


特に・・・誰とは言わないが ○イマンとかいうヒゲオヤヂは酷い。

あと出しジャンケンして・・・それでも負けてるような・・・呆れるっきゃないトレードセンスの持ち主だ。


とにかく、このオヤヂは、アブラが83ドルくらいの時は・・70に向かうって言ってたくせに

85↑してきたとたんに今度は100ドル目指すって言い出した。

んで・・このオヤジが100㌦発言した直後にガラが始まった。


こんだけハズしマクって・・偉そうにコラムとか書いてんじゃね~よ (`Д´) スッコんどれよ~・・・


・・と・・  自分のスッパイを棚に上げて八つ当たりしてみる・・・ 

ですよね・・・  評論家の言葉を鵜呑みにしてトレードした私が一番アホなんです・・・


株やFXでなら・・・
絶対に自称カリスマトレーダーの評論家の言うことなんかで心が揺れることはないんですけどね・・・

自信のないものをトレードしてると、他人の意見がどうしても気になってしまいますね・・。


まぁこれも経験です・・・・・・  

今回はアブラにボコボコにヤラれマクったけど・・・・  やはりこのボラは魅力だな・・

来週以降もリハビリを兼ねて、極小ロットでコモりたいと思ってます


それと・・・株は押し目買い方針ですね・・・ ちと新興銘柄で狙ってるのが香ばしい水準に落ちてきてます。


FXは全然判らんです・・・・・ 

なので為替については・・・・・ブロ友の皆さんのご意見を参考にさせてもらいます~



では・・・今週はオツカレ様でした~・・・・ 良い週末を~      (13日 午前)


イメージ 2

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");