ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

週明けの展望&YouTubeカラオケ雑感

◆ ネットには凄い人が多いですな~ 

いまでこそトレードがネット活動の中心・・・いや・・生活の中心になっている私ですが・・

数年前までのネット活動の中心は音楽でした。  

ステッカムというサイトではカラオケ仲間も大勢いました^^

以前は、リアルのカラオケもよく行ったけど・・・ ネットカラオケのほうが気を使わずに済みますからね♪


カラオケ仲間の多くは・・・自分のカラオケ動画ファイルをステッカムやYouTubeにアップしています。

なぜアップするのか??

理由は人それぞれですが・・・  今しか出せない自分の歌声を保存したい・・ と思う人も多いようです。

つまり・・30歳代の声は30歳代のいましか出せない・・・ 40歳代 50歳代も然り・・です。

自分のPCに保存しておけば良いのですが・・・

HDが破損したら一巻のオワリだし・・・いちいちCDに焼くのも面倒


だったら・・・YouTubeに貼って、みんなで楽しくカラオケしよう・・・ってノリですね^^


及ばずながらこの私も・・・歌は非常に下手なんですが・・・数曲のカラオケファイルを持ってます^^

ネットカラオケ界では結構有名なオジ様とのデユエット(ふたりの大阪って曲)もあります 



◆ 私が見た中で・・・最強のカラオケ動画はこれだ 

そんなわけで・・・私は数多くのカラオケ動画を散歩してきました。

ネットには老若男女を問わず、カラオケ好きの人が非常に多く・・またレベルも高い。


本当にプロ顔負けの人が大勢しらっしゃいます!


そんな中・・・  このカラオケ動画は断トツだと思う ↓

なごり雪 のカラオケ動画なんですが・・  なんというハイセンスなんだ♪

よろしければ一度聴いてみてください♪  まさに感動ものです 


♪なごり雪~(カバー)

これ作ったのは一体どういう人達なのか?

アレンジが凄く素敵だ・・・・ そして画像もファンタスティック

そして・・・この女性・・・・何者ですか??  上手すぎるでしょ~・・・・・

最初は高橋真理子さんが歌ってるのかと思ったけど・・・

どうやら違うようです・・・ 

動画の真下の なごり雪~(カバー)ってとこ押すとこの人のページに飛べます。  

なごり雪のほかに・・・

Fry me to the mooon や ルパン賛成もアップされてますが・・・・

それはそれは素敵です♪ 

あらゆる面で・・・ネ申の領域だと思わんですか?


-------------------------------------------------------------

◆ 荒れぬなら荒れるまで待とうGIレース

急に話し変わりますが・・・

前回の天皇賞ブエナビスタとか言うド本命馬が勝った時点で宣言したように、

荒れぬ競馬に用は無し・・・・

今回のエリザベス女王杯は 馬券休止にしました。



イメージ 1

 
レースはテレビで観ましたが・・・

せっかくアパパネとか言うド本命が連を外したというのに・・  3番人気の外国馬・・スノーフェアリーが圧勝

2着には、ご丁寧に2番人気のメイショウベルーガが入線・・・・・  

アパパネを飛ばしての馬連の配当が、たったの14倍って・・・・・・  呆れて物が言えんです・・・


ホンマに・・ 何が何でも荒らさないつもりですな   いまのJRAは 


だったら穴馬券師の対抗策はひとつしかない・・・

ってことで 来週のマイルチャンピオンシップも 馬券は見送り決定~  (・∀・)ニヤニヤ

荒れぬなら荒れるまで待とう作戦・・・  今のところ順調です。


普通の穏健派の競馬ファンは別ですが・・・・

私みたく徹底した穴馬券狙いの人は・・ぜひ私と一緒にこの作戦を実践しましょう!!

来週のマイルチャンピオンシップも低配当なら 次のレースも見送るだけのことです・・。

資金は全く無傷のまま有馬記念を迎えることが出来るのはある意味、有り難いことですな^^


馬券買わずに本命レースを観るのも一興かもです♪

どうぞ今後も低配当レース続けてください・・JRAさん・・・・って感じです 

いや~・・・・マヂで危惧しますが・・ 

しまいに今の大相撲みたいに客がガラガラになると思うけど・・・知りまへんで~ ・・^0^



------------------------------------------------------------------------------------------


◆ さて・・・ 株は単なる押し目形成なのか・・・ それとも下落の始まりなのか?

明日は朝から仕事で外出・・・戻るのは午後になります。

正直・・現時点では売って良いのやら買って良いのやら・・・・サッパリ判りません・


日経は9500円を割り込むと失望感からの投げが出そうです・・。

ダウにしてももし11000ドル割れってことになると・・・10000ドル割れまでは強いサポートはありません。


商品にしてもチャート的に非常に微妙になってきました。


今週は↑とか↓とか決めつけずに柔軟に対応したいと思っています。


では~・・今週も頑張りましょう    (14日 夜記載)


イメージ 2


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");