ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ヴィクトリアマイル~◎昇竜ムーン

レース後記・・・もう・・勝手にやっとれ (;`O´)


キタコレ!!    すき家の牛丼配当

イメージ 4



今度という今度は呆れた・・・

この画像は、もはや競馬の体をなさず廃止秒読みとされる荒尾競馬の6頭立て競馬の馬連配当ではない。

いやしくもGIレースの名を受け・・17頭立で施行された牝馬限定レースの結果なのである。


直線外からアパパネが抜け・・

その外からブエナが来た瞬間にテレビのスイッチ切ったから、どっちの馬が勝ったのかも知らんけど

馬連一番人気で決まったのは間違いないようだ・・・。



JRA逝ってよし・・・   もう堪忍袋の緒がぶち切れた・・


もうIPATは解約の方向で考えてます (`・ω・´)   








(以下 昨夜の記事)




私が嫌いなもの・・

ボラティリティのない相場

出玉率の悪いパチンコ屋 (パチンコはしたことないんですが・・・)


そして・・・

荒れない競馬  (;`O´)  こんなもん・・・どこがオモロイねん?


ぶっちゃけ・・・

先週のNHKマイルカップの吐き気のするような低配当を目の当たりにして・・

今週の馬券は休もうかとも思ったんですが・・


とりあえず今週も小額の捨て馬券を買ってしまいました 


イメージ 3


ブエナビスタ  アパパネ と言えば・・・

本来波乱含みであるはずの3歳牝馬クラッシックレースをド本命馬券に塗り変えた馬。

古馬になってもまだ低配当馬券を生産し続けるつもりのようだ・・・・


こういう本命馬券生産馬の登場でJRAが盛り上がったのかどうか知らんが・・

馬券的妙味が大きく損なわれたのは事実・・・

この私を含め・・・多くの穴党ファンは、馬券購入意欲を喪失したと思う。



まぁ今回のレースも・・どうせ穴党殺しの両馬の一騎打ちになるんでしょう・・


しかし無理を承知で穴狙い・・・  ◎はショウリュウムーン


・前売り馬券画像

イメージ 1



全く気が乗らないレースだ・・・


まぁ・・こういうこと言うのもアレですが・・

今週は株で80万以上勝ってしまったので・・・1~2万馬程度馬券で損しても良いのですが・・・

今のJRA本命競馬には1500円で十分だろう・・・   1500円でも多すぎるくらいだ・・


JRAも・・つまらん本命競馬ばっかりやってないで・・・・たまには穴党の興味をひくような配当出してみよ!

低配当ばかり続いたら・・・・・来週のオークスの売り上げ激減するよ・・ 


事実・・・YAHOO!ブログのブロ友さんの間でも・・・馬券離れは着々と進行中!

これは凄く(・∀・)イイ!! ことです!    そりゃこんだけド本命競馬が続くとブログも盛り上がらんですわ・・


みんなで馬券不買い運動の輪を拡げ・・・JRA本命競馬を廃止に追い込もうじゃありませんか 












こんな穴馬券買った時点でハズレ確定的ですが・・・

わずかな希望を抱きつつテレビ観戦することにします    (14日午後)



イメージ 2

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");