ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/26(月) 日経頑張った!

昨日から凄く冷え込んできた千葉地方です・・・

書店には早くも2010年のカレンダーやビジネス手帳が並んでいます!

ケーキ屋さんには、 「X’MASケーキ予約受付中」 の文字が・・

こういうのを見ると、何か切羽詰った感じがしてくるのは私だけかしら?^^




◇ 26日大引け・・・・・・デ・ウエスタン・セラピテクス研究所ナイアガラ発生 o(`・д・´)o

前場ストポ高まであったデ・ウエスタン・セラピテクス研究所ですが、後場はすっかり勢いがなくなりました。

後場中盤までの雰囲気からしてナイアガラは覚悟していた!

そしてやはり後場終盤にかけ数万単位のナリ売りが降ってきた!! ヾ(*`Д´)ノ ヒェ~~

大半は後場S高を見越して買ったデイさんの投げだと思われます!!

買いコストが高いなら私も当然にブン投げますが、ここは初値近辺で買った気楽さがあります!

完全放置でした~  (* ̄O ̄)~♪♪ ホットケーキ  ホットケーキ~~♪☆ 小心者のチキンは売れ売れ~!!


結局、本日の安値圏で大引けとなり、前場にあった大含み益は大幅に縮小!!

ま・・上場間もないIPOの動きなんでこんなもんです!

明日から何度も爆弾売りの洗礼を浴びることでしょう・・・・

IPOをホールドする以上、これはもちろん覚悟していたことですっ (`・ω・´) フフフッ・・


しかし400円を明確に割り込んできたら余裕ぶっこいでる場合じゃない・・・・

またまたお決まりの爆利見逃し⇒微リカクになるかもです ^-^;


他では買える銘柄はありませんでした・・。

一応後場プロパストを見ていましたがアルデプロがあんなことになったら買えっこないです・・ヾ(・д・。)

本日はノートレードということになりました~♪

非常にデイトレのやり難い1日だと感じましたが・・・・皆様はいかがでしたでしょうか?^^


では~・・・また明日も頑張りましょう

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ またね~   (26日 大引け後)

◇ 10/26(月)  ランチタイムのポジ状況 

◇ 2007/1月以来の累計(株口座残の千円未満の端数切捨て   含み損益は考慮せず)
・株(現物および信用)       + 8.000円
・FX                 + 858.000円
・日経225mini            ▼ 47.000円
・商品先物               +  200円

【現時点のポジション状況】 トレード原資: 総額200万ジャスト
・株現物専用                   リテラクレア    1.000.000円 (現在ノーポジ)
・株信用              クリック証券   口座残 1.199.000円(↓ホールド中)
イメージ 1


・225ミニ                  クリック証券    253.000円(ノーポジション)

・商品先物        三菱商事ヒューチャーズ証券     70.200円(現在ノーポジ)

・FX            フォレックス ドルフィンその他計    292.000円(現在ノーポジ)




◆ 26日前場を終えて・・・・・・・日経強かったですね♪

NY安を受けた日経・・・・今日は絶対に軟調だと思っていました。

ところが結構強かったです。  マザーズ指数も上昇しました!

私事ですが今週は会社の決算月なので週末までは多忙・・・

デイトレの時間も制約されます。

朝の段階で、プロパスト  ゼクスあたりの不動産銘柄を下値で指して待ってましたが刺さらず・・


結局、前場の新規約定はありませんでした。

◇ デ・ウエスタン・セラピテクス研究所・・@400台で3000株程度仕込み800円↑を待ちたい

さて先週金曜日に上場したIPO デ・ウエスタン・セラピテクス研究所・・・

まだ第一段階の800株しか買ってませんでが、今日も絶好調!

一時はストポ高にタッチする場面も・・

その後は売りものに押されましたがそれでも△17%を超える上昇率は全市場を通じての2位!

かつて・・上場直後にこれほどのパフォーマンスを示すIPOがあっただろうか?? 


買いコストが@348円なので少々の振るい落としは平気です!

まぁこんな赤字バイオベンチャーIPOなどいつ急落するか判らんですが・・

逆にエゲツない大化けするのもバイオの魅力!

@400円台で買える日は少ないかも知れない・・

後場はチャンスがあればガンガンと買い増していき、@400円台で3千株程度仕込みたい!


・上値目処

IPOの上値目処など誰にも判りません・・・・これがIPOの魅力なのです!

個人的には800円台・・・・

場合によっては 夢の4桁乗せしてリッチな気分でクリスマス☆♪ なんてことも十分にあり! です (`・ω・´)v


では・・今週も頑張りましょう・・・

また大引け後に~   ・∀・)ノ   (26日 ランチタイム記載)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");