ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/27(火) 頑張れマザーズ!

◇ 前場を終えて・・・・・・全然アカンな~  (`・ω・´)

現在10時48分・・・・・前引け前ですが一旦ログアウト~

とてもじゃないけど買えるような地合ではありません。

期待していたマザーズですが、辛うじてプラスキープしていた指数も後場終盤にマイ転・・・

他の新興市場指数も軒並み安い・・・・・ アジア各国も軟調・・・

買いたい銘柄はあるんだけど、何もこんな日に無理する必要なし!


・ UBIC失敗・・・・そしてデ・ウエスタン・セラピテクス研究所は全部リカク

イメージ 2


朝から狙っていた糞株祭りの本命UBIC

朝寄り後に軽く買いましたが、何とまぁ寂しい板だこと・・・・・・こりゃダメだ・・・早々にロスカ

・UBIC  ▼4000円


そして、初値買い大成功と思っていたデ・ウエスタン・セラピテクス研究所もついでにリカク~

また高値で売り損ねて底値でリカクしちゃったよ~・・*。(*´Д`)。*°   これで何度目なんだろう?

でも買い値が激低なので利益は出ました♪

5諭吉ゲットなら満足しないとね!

昨日の高値で売ってれば10万以上勝てたんですけどね! リカクが遅れて利益が半減したということです!

・リカク  デ・ウエスタン・セラピテクス研究所   +54000円

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所は鬼ホする予定だったんですが、気が変わりました^^;

私の場合、その時の気分次第で方針を簡単に変更することが多いのであります!


前場は一旦これでオシマイにします・。

新興不動産ボロボロです・・。これはアルデプロショックと呼ぶべきか?

バイオもダメ・・・・昨日下方発表の免疫生物が超絶に売られているのがムードを悪化させているのか?
シミックも厳しいですね~

しかし、新型インフルエンザで死者が出たと連日報道されているのに、なぜ医療セクターに資金が来ないんだろう??
秋の医薬・バイオ祭りを期待していた私としては、これは大きな誤算でした。


っま・・とにもかくにもスッキリとノーポジになりました~♪

後場も全く期待してませんが一応画面は注視します ^-^




◇ 大引け後・・・・酷い一日だった・・・・もちろん後場はノートレードです

前場終了後に決めていて通り、後場はノートレードに徹しました。

なんだか・・どの銘柄の板を見て板もヤル気を感じないし・・・

こんな日に無理して入っても苦しむだけ~


そんな中、前場に売ったデ・ウエスタン・セラピテクス研究所が凄いアクションでした。

なんと後場中ごろに昨日の高値更新!!  

あちゃ~・・前場に売って損したな~ (>_<)

・・・と思ったら今度は一転ナイアガラ・・・・大引けは400割れ寸前まで叩き落されました

あぁ~・・前場に売っておいて良かった~・・ (*´。`*) ホッ・・・・ ヽ(`・д・  どっちやねんw

こんだけ輩がすき放題にやる銘柄だと、本当に気持ちがコロコロ変わります~

でもこの銘柄・・もしも明日400割ってくるようならまた買ってみたくなってきました (o^_^o)

では~・・・今日はお疲れ様でした~ 

明日はもう少しマシな相場を期待しましょう~    (27日 大引け後)

後場の約定  なし

◇ 10/27(火)  大引け後のポジ状況 

◇ 2007/1月以来の累計(株口座残の千円未満の端数切捨て   含み損益は考慮せず)
・株(現物および信用)       + 58.000円
・FX                 + 858.000円
・日経225mini            ▼ 47.000円
・商品先物               +  200円

【現時点のポジション状況】 トレード原資: 総額200万ジャスト
・株現物専用                   リテラクレア    1.000.000円 (現在ノーポジ)
・株信用              クリック証券   口座残 1.249.000円(現在ノーポジ)
・27日前場決済   UBIC ▼4000円   デ・ウエスタン・セラピテクス研究所 +54000円


・225ミニ                  クリック証券    253.000円(ノーポジション)

・商品先物        三菱商事ヒューチャーズ証券     70.200円(現在ノーポジ)

・FX            フォレックス ドルフィンその他計    292.000円(現在ノーポジ)




◇ Σ(σ`・ω・)σ  伝説のク○IPO群に怪しい動きがっ・・・

イメージ 1


これはクリック証券の監視リストの一部です

普段のデイトレの時のウオッチリストはジョインベストを使ってますがジョインに収まりきれない銘柄はクリック証券の監視リストでウォッチしています。

で・・・このクリックの監視リストに、「伝説のク○株コーナー」というのを設けてます!

あら~・・ク○だなんで・・はしたないわ~・・・(* ̄O ̄)~♪♪ オッホッホォ~

それにもし上記の銘柄のホルダーさんが見てたら失礼じゃないですか~・・・ごめんちゃい <(_ _)>


で・・・何が言いたいのかといいますと・・

この「ク○株」リストには過去において、初値天井⇒下方修正⇒ペンペン草銘柄になったIPO群を集めています。

最近の新興市場・・・・ク○IPOと呼ばれてた銘柄群に大きく値を飛ばす銘柄が増えてます!

これは注目すべきですよ~  (=^・ェ・^=)ノ  もしかしたらク○IPO祭りの予兆かもです!


わたし的には、上記の銘柄の中で特に UBICに注目してます。

これ・・上場時の評価は凄く高かった銘柄で私も何度かトレードしてました!


昨夜のNYはまた▼100ドルの続落・・・・・・・・・昨日はNYに逆行した日経だけどさすがに今日は厳しいだろう。

こういう時こそマザーズに頑張って欲しいのです (=^・ェ・^=)ノ

上記の銘柄は、東1専門のトレーダーさんは興味ないかもですが、もしよろしければチェックしてみてくださいませ!

では・・・今日が良い日でありますように~♪

頑張りましょう  ・∀・)ノ     (27日 朝8時過ぎ)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");