ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

6/16(火) 225ミニ  FX

◇  アウトロー戦士EMCOM ・・・・やるね~

これは昨日EMCOMから着たメール↓

★☆☆【業界最高水準】レバレッジ 600倍 800倍 のサービス提供(予定)★☆☆
より高い資金効率を求められるお客さまのニーズにお応えすべく、以下の通貨ペアに
ついて、業界最高水準となる600倍及び800倍のレバレッジのサービス提供を行うこと
を企画中です!!
【対象通貨ペア及び最低取引ロット数】
 USD/JPY EUR/JPY GBP/JPY AUD/JPY NZD/JPY の5通貨ペア(予定)
 最低取引ロット数:50ロット以上
【提供開始予定】
 2009年7月4日(月曜日)
 *:提供開始に関しましては詳細を追ってお知らせに掲載いたします。

やりますね~^^

金融庁による世紀の愚策「レバ規制」に喧嘩を売るようなレバレッジ800倍断行!!

私はEMCOMを使ってトレードしましたが、色々と不満な点が多く最近は全く使っていません。

どっちかっつ~と嫌いなFX会社でしたが・・。

でも金融庁の馬鹿げた規制に真っ向から対決する姿勢は大いに評価したい (=^・ェ・^=)ノ

頑張れ!! EMCOM!!  行政の暴挙に屈するな!!

もうこうなったらヒロセやFXTSもレバ1000倍とかイケイケ~  (* ̄O ̄)~♪♪


さぁ・・昨日のNYは大きな押し目が入りました・・

いや・・・これは単なる押し目なのか、これから始まる大幅下落への序曲なのかは判りません。

今日の日経・・・寄りから激しく動きそうです♪  


では本日も頑張りましょう (* ̄O ̄)~♪♪   (朝8:28)

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;

◇ 6/16 前場のmini・・・・・どわ~~ん (*´。`*) なんたるチキン!!

NY大幅安を受け、私としては大きくGDすると思っていた日経でしたが意外と高寄りした印象

結果的には完全な寄り天でした・・

イメージ 1


ま・・一応1.000円は抜いたんだけど・・・買い決済してから下がること下がること・・・

絵に描いたような早リカクでした・・・・ もっと辛抱していれば7.000円くらい勝てたのに・・


もっと惜しいのは為替・・・・・・・

崩れそうなチャートを見ていて昨日からショートタイミングを探していたのですが・・

よりによって私が日経miniやってる時に急落だもんな~・・(*´。`*) 


まぁ仕方ないです。 前場のミニはこれでおしまい~・・・・

ちと休憩して午後はミニか為替をウォッチします (10:35)

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆

◇  為替で少し頑張りました^^

朝一番でショートした日経ミニを微かな利益で決済したのは痛恨でした・・・。

11時頃からFXに参戦しましたが・・・【225|||д・`) 日経は下げ足加速・・。

ホールドしていれば余裕で1諭吉ゲットだったのにな~・・・


ま・・気を取り直して、FXで少し頑張りました。

96.80⇒96.60まではシッカリとトレンドが出来ていました・・。

こうなると20EMAの威力は絶大・・。 20EMAが強いレジストとして上値を制御!

イメージ 2


この展開なら負けっこないんです^^

しつこいようですが・・・

スキャってる人にはぜひとも20EMAの5分足見ながらトレードすることをお勧めします。

20EMAが横ばいになった時点で手仕舞いです・・・ 


今日の日中のトレードはこれにておしまい~  (* ̄O ̄)~♪♪

気が向けば、夕方以降にFXで参戦します!

昼間の成績  225ミニ  +910円    FX +3590円

◇ 期間限定!!6/15~7月中旬     マルチトレードにチャレンジだっちゃ!!

【各トレードの成績】
・ FX        損益 +4820円    (デイトレ口座:FOREX ドルフィンFXその他随時)
・日経225ミニ   損益 +3218円     (クリック証券 原資8万 残高82308円)
・商品先物    損益0   (ドットコモディティ   三菱フューチャーズ証券)
・CFD取引    損益0    (ひまわり  FXオンラインジャパン  SVC)

《ルール》 6/15~7月中旬までの期間限定のマルチトレード。
これまでトレードで稼いだ52万円のみをトレード原資とし、積極的にチマトレする・・(謎
この期間における各種取引の損益を個別に把握し、今後の投資に役立てる。
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");