ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

雇用統計からの戦い・・

◇ 全ては雇用統計前にポジった1枚のショートから始まった・・・

夜9時30分の雇用統計を控え、ひとつの賭けをしました。

Sポジ一枚の「発表またぎ」・・・であります。 

ノーポジで発表を待つつもりで夜9時前に一旦身軽になったのですが、意を決して発表直前に96.80台で一枚ポジっときました。

その根拠は・・・・

ダウ先が非常に弱い・・・・

そして前夜のあの場面ですら97を一度もつけられなかったドル円の上値の重さ・・

でも・・・最大の根拠は・・・・私がロングが苦手なことです・・・(^^ゞ

発表またぎのギャンブルに負けた場合、夕方からチマチマ積み上げてきた利益は一瞬にして水泡と化するだろう。

幸運にも賭けは当たりました・・・

おそらく瞬間的に40~50ピピ程度の下髭を引いたのでは?

しかし安易にSを積み増すとエライ目にあいます。

指標で下げると見せかけ、猛然と踏み上げてくるユダヤ人の手口は何度も見てきましたから・・。


発表直前にポジったS1枚には30~40ピピの利が乗ったので余裕です。

問題は2枚目のポジをどこで積み増すか・・・・・・

96.50が上壁になるのを確認して、96.40台でもう1枚Sを積み増し・・・

イメージ 1


結局、96.80台と96.40台のSポジを最後まで引っ張りました・・・上の2つです。

96.50を下抜けてからは、96.10 が強靭なサポとしてワークしていましたね☆

このサポの強さはハンパじゃないです。 95に落っこちても強い磁気で吸い上げるように拾い上げてくる・・。

っとまぁ・・今日のトレードは最初は運任せでしたが、その後は自分なりのロジックに基づいてトレードでき、なおかつチマトレとしてはMAXの利益をゲットしたので満足です・・・

では・・・お先に失礼いたします ^-^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノGOOD NIGHT ☆☆☆   (日付が変わった頃)

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;○*:;;;:*○*:;;;:*

◇ 7/3(金) 朝

おはようございます☆

昨夜は雇用統計後の下げ相場に乗ることができ、気分の良い朝を迎えることができました ^-^


日経ミニも金ミニもFXも・・全て徹底ショート派の私ですが、日経ミニショートを9900台のスッ高値で決済させられたのは実に腹立たしい限り・・・(; ・`д・´)

今更ながら自分のトレードセンスのなさを痛感しております・・。


昨夜もうひとつ腹の立つことがあった。

私は、フォレックスがスキャルには一番向いているFX会社だと思っているのですが、最近はMJとEMCOMと使っています。

理由は2つ・・

フォレックスのシステムは決済までのクリック数が多すぎること・・。瞬殺スキャルにはちと辛い・・

もうひとつの理由は・・・

私は20EMA、12EMAを見ながらトレードするので、FXゼロの画面を常に開けています。

このFXゼロのツールはDL型なのでかなり重い・・。

同じくDL型のフォレックス「トレードリズム」と同時に開けると更に重くなる・・

なので仕方なく、MJ、EMCOM等のブラウザ型ツールでトレードしていたのですが・・・

・ EMCOM・・・・本当に酷い会社だと思う

EMCOMは、4月の下旬くらいに一度使ったんですが、あまりの悪質さに呆れかえって二度と使うまいと決意しました。

ところが、上記の理由で一昨日から使ってみて、この業者のアコギな商法に再度強い憤りを感じた (`・ω・´)

この稀代の極悪業者は、雇用統計後のような乱高下場面では、やりたい放題だ!

とにかく、肝心な場面で 「提携インターバンクと接続できませんでした・・」の連発!!

スキャルパーの命というべき、最高のS場面で、約定が拒否される・・。

インターバンクと接続できないなんてウソに決まっとる・・(`・ω・´)

当たりそうな馬券を受け付けないで、ハズレそうな馬券だけを受け付けるノミ屋みたいなもんだw


約定拒否だけではない・・・・・

板の価格をクリックしても、かけ離れた価格で約定することが多々あった。 

つまりここが言ってる低スプレッドなど真っ赤なウソである・・・(`・ω・´) キッパリ!!


よくもまぁこんな悪質な行為が容認されていると思う。

金融庁は一体なにをしているのだ・・(`・ω・´)プンスカプン

顧客保護とは、こういうイカサマ業者を取り締まることではないのか?

それなのに・・なにがレバレッジ規制だ!!  エエ加減にせ~よ (`・ω・´)      


とにかく今度こそもう二度とこの会社は使わんです・・。

まぁ今すぐ口座解約するとキャッシュバックがもらえないので、キャッシュバック実行後に速攻で解約予定です!

もう一度言います・・・・・絶対にEMCOMだけは使ってはダメですよ~ ヽ(`・д・ ;


さて・・・今日は週末相場・・・・スカっとリカクして良い週末にしたいですね^^

私は今日の午後から野暮用がありトレードできないと思いますが・・・。

頑張りましょうね~  ・∀・)ノ  (3日 朝)


・7/3日 朝時点のポジション

◇ 期間限定!!6/15~7月中旬     マルチトレードにチャレンジだっちゃ!!

【現時点での各トレードの成績(含み損益は考慮せず)】
・ FX        損益 +66.016円   (デイトレ口座:FOREX ドルフィンFXその他随時)
.7/2 スキャル・・・夕方~雇用統計前 +990円  雇用統計~深夜 +12750円   計13740円


・日経225ミニ   損益 ▼400円     (クリック証券 原資80.000円 残高79.600円)
・現在ノーポジション

・商品先物    損益 +200円 (三菱フューチャーズ証券  原資70.000円 残高70.200円)
・金は面白くないのでやめました・・(^^ゞ・・金以外の商品を探します・・。しばし休養・・

・CFD取引    損益0    (ひまわり  FXオンラインジャパン  SVC)

《ルール》 6/15~7月中旬まで期間限定。
この期間のみの損益を集計し、期間終了後に下記損益に加算する
これまでトレードで稼いだ54万円のみをトレード原資とし、積極的にチマトレする・・(謎
この期間における各種取引の経験を今後の投資に役立てる。

------------------------------------------

【2007/1月~2009/6月14日までの成績】
・株トレード   ▼197.995円
・FXトレード    △745.502円

   
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");