ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

巣ごもり食デフレ・・・

世はまさに外食デフレ・・・・・・・本当に安くなりました☆

私が時々利用する近所のファミレスのランチはだいたい498円程度・・・・ワンコインでお釣りがくる低価格!

消費者にとっては有難い限りなのですが、外食デフレの影響をモロに受けるのが個人零細の飲食店・・。

知り合いの不動産屋さんでも、居抜き賃貸物件(店舗の厨房設備や備品込みで貸す物件)であふれています!

私の行きつけのラーメン屋さんも先日食べに行ったらいつの間にか閉店していました・・ヾ(・д・。)残念・・



そして最近みられる新しい傾向・・・

今度は、ティクアウトのランチの価格破壊です・・。

イメージ 1


これ・・さっき近所のスーパーで買ってきたお弁当~ (o^_^o)ノ゙

っま・・ブログに貼るほどのものでもないのですが・・・このように私の食生活は極めて質素であります!

先日、イトーヨーカドーやイオンでも200円台のお弁当の低価格路線を打ち出しましたね!


ってことは・・・FXで言うならわずか3ピピ抜けば美味しいお弁当がいただけるのです・・。

朝昼晩と3ピピずつ抜けば、食うのには困らないってことになります v(*'-^*)-☆

こう考えると、週明けからのチマトレにも気合が入るというものです~ (* ̄O ̄)~♪♪


今日はいかにも梅雨らしいジメジメとした空模様の房総半島です・・。

金曜日の日経の下げ渋り・・・・私としては驚きでした・・。

来週は案外強い展開になるかもですね ^-^


では皆様~・・良い週末をお過ごしください~  v(*'-^*)-☆   (7/4 ランチタイム前)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");