ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

6/17(水) ミニ  FX

◇ FXの朝スキャ・・・絶好のスタート  ・∀・)ノ

昨夜は、9時頃からFXに参戦の予定でしたが、大阪の旧友から電話があり、これが非常に長引きました。
3時間くらい話してました・・・(^^ゞ

彼女には中学生と高校生の2人のお子さんがいるのですが、色々と大変みたいです・・


従いまして昨日の夜のFXはお休みになりました。

今朝起きてみると、【朝日|||д・`) ドル円・・1時間足30分足完全に下降トレンドです。

戻り売りのタイミングを待ってると、理想的な分足陽線!

待ってました (=^・ェ・^=)ノ

イメージ 1


↑全部1枚ずつの利益です^^  

96.50⇒96.20までのピラミッド見事に炸裂 (*^o^)//☆☆


いや~・・・1日中待ってもこんだけ良い売タイミングはないです。

朝8時前から30分ほどで1日の日当の目標額ゲットとは・・・・

朝から気分が良いです~・・・・・・


では、この勢いで今日も日経ミニ頑張ってみますかぁ^0^ (朝8:30)

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;

◇ 225ミニ  前場・・・・危ねぇ~・・(; ・`д・´)・・・思い切り踏み上げられた

日経は予想に反して強い始まりでした。

しかし窓梅直後に落っこちると思い、売り攻撃発射~(;`O´)

ところがその後も結構買いが強く、一時含み損が▼5000円近くまで膨らみ、朝のFXのヒットが帳消しに!

イメージ 2


何とか耐えに耐え・・・500円ゲット (^^ゞ

今週から始めた日経miniですが、一応これで3日連続のプラスとなりました・・。

でも・・・ムズイっす ヾ(・д・。) もう今日はヤメタ・・

売買の根拠が見つけられない・・。
 
勝つには持ち越しを考えないとダメかもですね・・・

・FX  朝一スキャ +5700円    ・日経ミニ +400

◇ 期間限定!!6/15~7月中旬     マルチトレードにチャレンジだっちゃ!!

【現時点での各トレードの成績】
・ FX        損益 +10520円    (デイトレ口座:FOREX ドルフィンFXその他随時)
・日経225ミニ   損益 +3618円     (クリック証券 原資8万 残高82308円)
・商品先物    損益0   (ドットコモディティ   三菱フューチャーズ証券)
・CFD取引    損益0    (ひまわり  FXオンラインジャパン  SVC)

《ルール》 6/15~7月中旬までの期間限定のマルチトレード。
これまでトレードで稼いだ52万円のみをトレード原資とし、積極的にチマトレする・・(謎
この期間における各種取引の損益を個別に把握し、今後の投資に役立てる。
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");