ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

イブニングセッションで持ち越してみた^^

今日は仕事が休みなので午後は買い物行ったついでに、ついでにカットハウスへ!

夏バージョンで少し短めにしてきました^^  凄く頭が軽くなった^0^


さて、夕方になりFXをするか日経ミニのイブニングセッションをするか迷いましたが・・・・

一度、イブニングセッションとやらを試してみることにしました。

夕寄り直後に 9785 で売り建て!!

どうやら寄り天だったようで、常に含み益のある状態で余裕の展開でした (* ̄O ̄)~♪♪

一時、9730 の安値まであったんですが、例によって眺めていただけ・・(*´。`*) 


ここは思い切って持ち越してみました  (=^・ェ・^=)ノ

イメージ 1


一応2500円ばかり利が乗っていますが、今夜のNYダウが反発したら一発で損するでしょうね・・(^^ゞ


というわけで、FXは朝の稼ぎだけで満足して今夜は 〆

では今夜頑張るFXトレーダーさんのご健闘を祈ります♪♪

また明日よろしくね~^^   (17日 夜 8:15)

・FX  朝一スキャ +5700円    ・日経ミニ(前場のリカク) +400

◇ 期間限定!!6/15~7月中旬     マルチトレードにチャレンジだっちゃ!!

【現時点での各トレードの成績(含み損益は考慮せず)】
・ FX        損益 +10520円    (デイトレ口座:FOREX ドルフィンFXその他随時)
・日経225ミニ   損益 +3618円     (クリック証券 原資80.000万 残高83618円)
現在ホールド中↓
イメージ 2

・商品先物    損益0   (ドットコモディティ   三菱フューチャーズ証券)
・CFD取引    損益0    (ひまわり  FXオンラインジャパン  SVC)

《ルール》 6/15~7月中旬までの期間限定のマルチトレード。
これまでトレードで稼いだ52万円のみをトレード原資とし、積極的にチマトレする・・(謎
この期間における各種取引の損益を個別に把握し、今後の投資に役立てる。

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*――

◇ 6/18(木)前場・・・・・・仕事中に 【225mini|||д・`) チラ見してましたが・・

20日支払いの事務作業で前場は取引不能・・・。

ときどきジョインベストで225ラージの値動きをチェックする程度でした・・。

ずい分と円高が進行していますね!  

MACDでは売り点灯してますが、95ミドル以下にはそれなりのサポートもあり簡単には攻め落とせないかもです。

今日の前場は、この円高が225ミニショーターにとって追い風になった模様・・・

昨日のイブニングセッションでショートしたminiに 10.000円以上の利益がのりました ||ー ̄)・・・

FXで1万円勝つのは大変ですからね^^  

今日は日経ミニが日当を稼いでくれてます~~(今のところは・・)


今日は午後もトレードできそうもありません。  ミニはこのまま報知新聞でふ~

では皆様・・・本日も頑張ってくださいね~  (11:07分)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");