ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ドル円も日経も正念場?

いやはや・・何かと社用が多く今週一杯はほどんどトレードできない状態になりそうです。

今のところドル円は超退屈な動きですから、あまり乗り気もしないのですが・・・・。

◇ ドル円は 95ミドル 日経は 8600円でで踏ん張れるか?

【FX】

㌦円は95ミドルが凄く固いですね^^

ここを明確に割り込む展開になれば活発な値動きも期待できるのでしょうが・・。

そんな中、仕事の合間の短時間に軽くスキャ・・

そして退屈なイブニングセッションの合間にもスキャ・・・

イメージ 1


これが本日の全成績です・・・全てがショートのスキャで +1960円也~ (* ̄O ̄)~♪♪

とにかく 96.10⇔95.50 のレンジ内ではどっちに行くか全く判らんです・・

日当目標5.000円には遠く及びませんでしたが、日経ミニの含み益が増えましたので本日はこれでOKです^-^

【日経ミニ】

ドル円が95ミドルが生命線なら、日経は25日移動の9600円辺りが下値支持になっているようです・・。

ここでサポートされれば再び1万円を目指す流れか?

逆に、ここを割り込めば今度はこれがレジストとなり調整が長引く恐れも・・・・

こればっかりは何とも言えません・・。


とにかく私は日経ミニ初心者・・・・・FXでも同じだと思うけど、初心者が一番心がけるべきこと・・

それは、変に動かないことだと思ってます。

なので本日も持ち越し^^  昨日より含み益が増えました♪

なんだか・・

みんなドル円を見ながら日経先物をやっているかのように ドル円⇔日経 は連動してますね!


では皆様・・・私の本日のトレードはこれで 〆

明日も頑張りましょ~ね~  ・∀・)ノ    (18日 イブニングセッションを終えて・・20:00過ぎ)

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:

◇ 深夜の死闘・・・・・・あぁ・・しんど~  (*´。`*) 

もう今日はトレード終りにするつもりだったんですが・・・

夜、寝る準備をしていると・・・・【布団|||д・`)

なにやら激しくドル円が動いているではないか |電柱|ー ̄)


ちょっと参加する予定が、大乱闘になってしまいまつた ヽ(`・д・ ;

イメージ 3


あかん・・・(*´。`*) ヤッパリ私は乱高下だとサパーリだ・・・

ということで夜の部は長時間頑張って ▼250円でした^^;


ダウ反発に加えて円安(現在96.3)・・・どう考えても明日の日経は大GUでしょうね^^

3日間かけて積み上げた日経ミニショートの利益がたぶん無くなるか、もしくは含み損になりそうです・・(^^ゞ

っま・・また頑張ればいいか~^0^


今夜はずい分遅くなりましたw  では・・゜゜ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪  (23:57)

・本日(18日)の成績  FXスキャル +1960円 夜は▼250円 日経ミニ  デイトレなし

◇ 期間限定!!6/15~7月中旬     マルチトレードにチャレンジだっちゃ!!

【現時点での各トレードの成績(含み損益は考慮せず)】
・ FX        損益 +12230円    (デイトレ口座:FOREX ドルフィンFXその他随時)
・日経225ミニ   損益 +3618円     (クリック証券 原資80.000万 残高83618円)
現在ホールド中↓
イメージ 2

・商品先物    損益0   (ドットコモディティ   三菱フューチャーズ証券)
・CFD取引    損益0    (ひまわり  FXオンラインジャパン  SVC)

《ルール》 6/15~7月中旬までの期間限定のマルチトレード。
これまでトレードで稼いだ52万円のみをトレード原資とし、積極的にチマトレする・・(謎
この期間における各種取引の損益を個別に把握し、今後の投資に役立てる。
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");