ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

6/19(金)アフォトレード満開!

イメージ 3

【日経ミニ】

いやはや・・・いくら経験不足とはいえ自分の不甲斐なさに呆れるばかり・・・

水曜日のイブニングセッションでポジったショートの単価が @9785円

その後は思惑通り下落し木曜日イブニングセッションでは含み益が 11.000円を越えてました。

これをリカクせず持ち越したら、NYダウ小反発 さらに円安進行!


今日は思い切り上がると思っていた・・・

朝寄り直後に 微利益+500で決済↓

イメージ 1


その後、日経は一時100円を超える上昇幅!

ここで成行きでショートすれば良いものを、なんと 9835円 で指値してました・・・(-。-)y-~~~~

天井圏での売りを逸してしまった後は、下落の一途・・。

慌てて売った価格が 朝決済した価格より20円も下の9765円ですた・・(*´。`*) 

イメージ 2


一応、思惑通り下がってくれて含み益が3500円発生しましたが・・・

こんなことなら朝決済せずにジッとしていれば良かった。

それに・・・なぜ9800台の場面でショートしなかったのだ? (; ・`д・´)


ったく自分のセンスのなさには呆れるばかりです・・。

日経ミニは経験が浅いので、どのテクニカルを見れば良いのか判らない・・。

MACDでは遅すぎるし、移動平均もパラメの設定が判らない・・・(*´。`*) 

結局はFXでもやってる目視のトレンドライン(線を引かず目視でトレンドライン引いてます^^)だけが頼り!


しかし日経の上値重いですね・・。

後場、買いなおしの展開か? それともマイ転して引けるのか?

日中は日経ミニで頑張ります^-^  (19日 前引け後)

◇ 後場のミニ    リカクだっちゃ!

イメージ 4


今回は早めにリカクしときました^^v

・本日の決済  日経ミニ + 400 + 3400= 3800円

・番外編・・・・大証先物大引け間際に、売り指しが刺さりました  ・∀・)ノ

高値ドンピシャでした!

イメージ 5


♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

◇ 今週のラストトレードは・・・MJを使ってクロス円を~ (* ̄O ̄)~♪♪

今日は夕方から夜にかけて、会社の食事会に行って来ました (o^_^o)

行きつけの焼き肉屋さんだったんですが・・・ちょっとばかりビールが入っております^^


今日は全くFXしてなかったので、夜9時に軽くスキャりたくなり MJ にログイン。

MJには5万ばかり入金したまま半年以上放置してました^^

今、ポン円のスプレッドが狭くなってますので、ポン円をやるつもりでしたが、豪ドル分足崩れチャート発見!

ドル円とポン円のみのトレードでした^0^ 
 
イメージ 6


もちろんオールショートでのスキャルでした。

ドル円がこんだけ強いとクロス円をショートするのも慎重になります・・。

しかしどんだけ上げ相場でも必ず押し目はありますから☆

1時間で2470円だから効率の良いスキャだったと思います ^^v

では週末は勝ち逃げ~  (* ̄O ̄)~♪♪


今週から初挑戦した日経ミニですが、なかなか面白いです^^

少し慣れてきたら2~3枚でやってみたいです・・


但し、今日の持ち越しショートは失敗したッポ・・・ヾ(・д・。)

イブニングセッションで大きく上昇して、含み損が3500円とかになってたw

NYダウ先も大幅上昇だし・・・・

どうやら今週コツコツと積み上げた利益5千円は月曜日の寄りで消滅して、一転してミニの通算利益がマイナスになりそうですw

っま・・かつではFXでユロ円10枚持ち越しとかしてましたし・・

日経ミニは確かに為替よりボラは高いけど、仮にドル円より3倍のボラだとしても、ドル円ショート3枚ホールドしてるようなもんです!

何てことないです (o^_^o)


じゃぁ皆様・・・今週はお疲れ様でした~

良い週末をお迎えくださいね~ v(*'-^*)-☆   (19日 夜10時)

・本日の成績  日経ミニ + 400 + 3400= 3800円   FX ナイトスキャル +2470円

◇ 期間限定!!6/15~7月中旬     マルチトレードにチャレンジだっちゃ!!

【現時点での各トレードの成績(含み損益は考慮せず)】
・ FX        損益 +14700円    (デイトレ口座:FOREX ドルフィンFXその他随時)
・日経225ミニ   損益 +5418円     (クリック証券 原資80.000万 残高85418円)
ホールド中(週持ち越し分)↓
イメージ 5

・商品先物    損益0   (ドットコモディティ   三菱フューチャーズ証券)
・CFD取引    損益0    (ひまわり  FXオンラインジャパン  SVC)

《ルール》 6/15~7月中旬までの期間限定のマルチトレード。
これまでトレードで稼いだ52万円のみをトレード原資とし、積極的にチマトレする・・(謎
この期間における各種取引の損益を個別に把握し、今後の投資に役立てる。
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");