ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

泣く子とゴールドには勝てぬ・・・

◇ 12/3(木) 前引け・・・・・自動車祭り♪  先物の買いブタ絶好調!!

いやはや・・・・・昨日日経の売り玉を決済しておいて本当に良かったです!

世界中の株、商品が爆上げ中!!  ドル円も欧米で88↑を目指しそうですね!


・売りブタがとるべき行動・・・・「何もせずに静観」

今の買いブタの勢いを見ると今年8月の日経連続高記録のときと同じだと思う

あの時は売り向かって痛い目にあいました・・。 今度は同じ過ちは犯さないです~ (* ̄O ̄)~♪♪

まぁ一応前場は9880円に売り指ししてますが、これは引っ込めたほうが良いかな?

もっと無茶苦茶高い指し値にしといたほうが良いと思う。

今の買いブタの勢いなら来週1万↑の場面もありそうだ!! 

そこでドカンと売り建てしたほうがヨサゲです。


とにかく、当分の間はノーポジションを貫き、買いブタのパワーを高みの見物です!  

「静観」に徹して無傷で過ごすことこそが売りブタの最善の選択肢だと考えてます。(3日前引け後)

前場のトレード  当然ノートレード

【トレード成績メモ】 12/2(水) 前引け後のポジション状況 
※各トレードとも保有ポジションの含み損益を考慮しない(決済時に損益を加減) 千円未満切捨て



◆ 株   ・平成19年1月トレード開始以来の累計損益 +48000円               
長期用現物口座    リテラクレア    残高  500.000円 (現在ノーポジ)
短期用信用口座    お母さんオンライン証券  残高 1.241.000円(現在ノーポジ)




◆ 225ミニ      ・平成21年6月トレード開始以来の累計損益  +27000円
・お母さんオンライン証券    残高 327.000円(現在ノーポジ)
・2日決済  日経ミニ売り3枚  +70000円





◆ CFD (日経・ダウ・貴金属等)  ・平成21年11月トレード開始以来の累計損益 +23.000円   
・祝い証券  初期口座残50万   現在残高 523.000円 (現在ノーポジ) 
・12/2の決済   金売り・・・▼9900円
※CFDの単位について
225は100枚でミニ1枚に相当します・・。ダウは1枚がミニ1枚に相当します。




◆ FX        ・平成20年6月トレード開始以来の累計損益  +863000円    
・フォレックス 栗ック FXZEROその他計   残高 295.000円(現在ノーポジ)





◇ これぞ青天井相場↑↑・・・・ゴールドに売りなし・・

イメージ 1


すでにご存知でしょうが、金が本日(2日)最高値を更新しました。

まずはこの日足チャートをご覧ください ヽ(`・д・ ;;

イメージ 2

中央の赤い線は20EMAです・・・・
私はFXでも株でもボリンのミドルには20EMAを使っています!

◇ 金はボリンだけで勝てる? 一本調子の↑↓なのでFXより素直かも!

こんな見事なアゲアゲチャートも珍しい!

20EMAは右上45度に一本調子で上昇!!

注目すべきは・・・ボリンジャーLowerバンドを一度たりとも下抜けたことがない(下髭も含めて)

Lowerバンドに最も接近したのが A のポイントですが、ピタリとサポートされております!


そして・・・ポイント C 以降、一度たりとも20EMA(赤ライン)を下抜けたことがない!!

ポイントBは先日のドバイショックの時の下落ですが、下髭の先端が20EMAでピタリとサポート!

ほどんど押し目らしい押し目を形成しないチャートであります!

こんなチャートは為替や株では、まずお目にかかれません (`・ω・´)

ショーターはリカクのチャンスすら与えられず全員討ち死・・・・恐怖の鬼上げチャートであります!

逆に言えば、ロングした人は、安心して見てるだけでOK!!

毎日が給料日状態です!

振るい落としがない・・・・・これは素敵なことです! 
FXでも株でも、結果上がるにしても途中で振るい落としがあるので私みたいなチキンは安値で投げされられますから・・^^;

【岩井CFD】
岩井証券では、金取引をお手軽に楽しんでいただくためスプレッド5で金取引を提供しています。
1枚あたり500円程度です。 1枚ポジった場合 0.1ドル動けば100円です。
bid  1210.100   ask  1210.600  ←板はこんな感じです! やり方はFXと全く同じ!

ボラは非常に高いですが、当たればデカいかもです!
FXトレーダーの皆様もよろしければご検討ください^^
一本調子で上がる(または下がる)相場が一番勝ちやすいのです!

※CFDは元本が保証されていません。
場合によっては元本を超える損失が生じる場合がありますが、そんなこと言ってたら何もできません!
元本が減るのが怖いなら最初からトレードなどやめて中期国債でも買ってれば良いのです。
年末年始はCFDで大胆にポジりまくりましょう~ (* ̄O ̄)~♪♪ 

◇ ちなみに・・私の金トレードのストラテジー

今日は適当にヤマ感で金をショートしてエライ目に遭いました (・∀・)

後でチャート見たら、ショートなんてご法度でしたね^^   ヽ(`・д・;  先にチャート見てからポジれや~

私は、この高値でロングする気は全くありません。

ポジるならショートだけです・・・・・(ダウも日経も同様です)

金のショートタイミングは・・・・・・

20EMAをアンダーカットした瞬間を狙っております 

アンダーカットするのはローソク実体部じゃなく下髭でもOKです!(`・ω・´)


今まではロンガーが毎日給料日状態でした・・・・

今度は必ずショーターにも春が訪れるでしょう!

20EMAアンダーカットはいつ実現するか判りません・・・来週かもしれないし来年の春かもしれない・・

チャンスを気長に待ちます・・・・   (2日 夜記載)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");