ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

12/2(水) 売り作戦・・不発に終る・・ヽ(`・д・ ;

◇ 2日大引け・・・・・・金ショート・・ロスカだっちゃ~ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ GOLD short 3枚

イメージ 2


こんなもんに迂闊に手を出すもんじゃない・・。 

まじめに仕事していれば良いものを・・・・・つい出来心でw

枚数だって1枚で十分なのにテケトーに3枚もポジってしまった (>_<)  私がアホやった・・。

1ドルが100円じゃなくて0.1ドルが100円だった・・。3枚って凄い大ロットだ!

妙に粘ったので高値で決済してしまった ヾ(・д・。)

・ゴールドショート3枚  @1208⇒1241円  ▼9900円

もう二度と金などに手を出さんぞ~  (`・ω・´)


一方、日経強かったですね! これで3連騰です。

ここ2日の上げが急だったので今日は調整との見方が多かったようですが・・。

とにかく株も商品もアゲアゲですね^^


ショート派はノーポジで静観しているのが一番良いと思います。

株も商品もどんどん買い上げて欲しいっす!!  売り参戦はもう少し先になりそうです・・。


では~・・・また明日頑張りましょう~  (2日 大引け後)

【トレード成績メモ】 12/2(水) 大引け後のポジション状況 
※各トレードとも保有ポジションの含み損益を考慮しない(決済時に損益を加減) 千円未満切捨て



◆ 株   ・平成19年1月トレード開始以来の累計損益 +48000円               
長期用現物口座    リテラクレア    残高  500.000円 (現在ノーポジ)
短期用信用口座    お母さんオンライン証券  残高 1.241.000円(現在ノーポジ)




◆ 225ミニ      ・平成21年6月トレード開始以来の累計損益  +27000円
・お母さんオンライン証券    残高 327.000円(現在ノーポジ)
・2日決済  日経ミニ売り3枚  +70000円





◆ CFD (日経・ダウ・貴金属等)  ・平成21年11月トレード開始以来の累計損益 +23.000円   
・祝い証券  初期口座残50万   現在残高 523.000円 (現在ノーポジ) 
・12/2の決済   金売り・・・▼9900円
※CFDの単位について
225は100枚でミニ1枚に相当します・・。ダウは1枚がミニ1枚に相当します。
金についてはよく判らんのですが、1ドルあたり100円かな? なので3枚保有中の私は1ドルにつき300円?




◆ FX        ・平成20年6月トレード開始以来の累計損益  +863000円    
・フォレックス 栗ック FXZEROその他計   残高 295.000円(現在ノーポジ)




◇ 2日ランチタイム・・・・「史上最高値」と聞いて思わずゴールドを売ってみまつた (・∀・)

とりあえず、株トレードについては一旦様子見にします・・。

ここから買うのもイヤだし、売っても踏まれそうだし・・・


しかし・・私はトレードヲタなのでノーポジションだと一日の生活にハリがなくなるw

何かポジションを持っていたいと思ってランチを食べていたところ・・・【ちらし寿司|||д・`)

金価格最高値更新のニュースが (・∀・) good timing♪

いよっし! ここは売りだな (`・ω・´)

とにかく私は・・「最高値・・」とかいう言葉を見ると売りたくなってしまうんです (*´д`*)ハァハァ

イメージ 1


何枚くらい売れば良いのか判らんのですがとりあえず3枚ほどポジってみまつた !!

誰かが言ってたけど、金価格ってドルが上がると下がるらしいです・・。 今ドルは上がってきてますからね!

金価格・・・暴落しろ~   (* ̄O ̄)~♪♪   (2日ランチタイム)



◇ 12/2日 前場を終えて・・・・  売り玉全部決済!キレイサッパリ ノーポジションに

長い間ホールドしていた日経売り玉3枚・・・・結局はショボイ利益で買い戻し・・。

しかも朝寄り後の安いところではなく切り返された後であわてて買い戻し・・

最後の最後まで冴えないトレードでした!

指数売りは難しいですね・・(^^ゞ

3つの売り玉は全て9555で決済~ (* ̄O ̄)~♪♪

前場決済
9770⇒9555 +21500円     9795⇒9555⇒24000円    9800円⇒9555⇒24500円  合計+70000円

一時は最大、20万以上の爆含み益があったのですが、結局は7万のプラス・・。

でも一応は、日経ミニの累積赤字一掃は達成しました^^

・今後は全てCFDで・・  高値売りのチャンスを待つのみ・・です

当分の間、日経売りは封印です・・・。 

つか・・・本日9550円で買い戻した私の個人的な感情としては、再び9500割れると悔しい (`・ω・´)

日経絶対に下がるなよ~・・・このまま一気に1万↑しちゃってください!!・・って感じです!


とにかく最近の世界的な株高の流れに逆らってショートしていては金がいくらあっても足りません。

但し、私としては株価指数をロングする意思は全くありません。 (`・ω・´)

新規ポジは常にショートのみです。  

但し、上昇相場に逆らって売り向かうつもりはありません。  私は非ナンピン主義者ですので・・。

上昇が続く間は、ノーポジションで見物しているだけです。


買いブタさん・・・力の続く限り思う存分買って指数をガンガン上げてくださいな~  (* ̄O ̄)~♪♪

NYダウも10700ドルあたりまで待ちましょうか~・・。


取引所取引の日経ミニは今後一切使う予定はありません。

今後は、デイでもスイングでもCFDでやります!!

CFDはとても気に入りました♪ リテラに寝かしてる資金35万を岩井CFDに注入! 

これでCFD減資は50万です。

取引所のほうの日経ミニの資金は引き出し可能になり次第、引き出します。




さて今後のトレードですが、すでに新興も上がってしまったし、今から買うわけにもいきません。

今週はお休みにして来週からまた出直しです~☆  


前場の途中ですが、本日のトレードは 〆

午後は仕事に専念します ^-^   (2日 10時過ぎ)







◇ この肝心な場面で社内でゴタゴタがあり。。

昨日に続きコメ返が遅れまして大変失礼いたしました <(_ _)>

今週に入ってから、皆様のブログにお邪魔することもできないような忙しさです・・。


事の発端は、11/30日に銀行振り込みされるはずだった大口の売掛金・・・

支払日当日になって得意先から 「半分入金するけど残りは手形にしてくれ」 とふざけたことを言ってきたw

冗談じゃねぞ~  ヾ(*`Д´)ノ   こっちは全て現金で入金されることを前提に支払い予定してるのに・・。

一部の支払先に数日間待ってもらうように電話しました・・・・。 辛い電話であります・・(^^ゞ

手形を割るしかないのですが、今の銀行や信金はなかなか手形割引には応じてくれません。

金利の高い割引屋に依頼するっきゃないのです。

その割引屋だって、以前と違って凄く審査基準が厳しくなった。 

今の世の中、銀行も貸し渋りですが、金利の高い業者も貸し渋りなんです~!

HPに「スピード審査、即日振り込み」って書いてるくせに遅い遅い・・・・

根掘り葉掘り聞かれて、やっと本日(2日)午前に融資実行です。


いやはや・・・・今の千葉の建設業界は本当に大変です・・。




◇ 売り作戦は粘りすぎで失敗しました (・∀・)

・昨日のロスカ   ダウ売り 10300⇒10430  ▼13000円  日経売り @9339⇒9535 ▼19600円

こんなわけで、日中はトレードできませんでしたが、こんな時は24時間営業のCFDは便利です。

もうNYの買いブタには逆らえません^^;

金も最高値更新・・・・・・そしてNYダウも今夜にも年初来高値更新でしょう・・。


・残りの売り玉(取引所取引分) も午前中に買い戻します

「まだ持ってたのかよ!!」 という声が聞こえてきそうですが・・

取引所取引の売り玉3枚はまだ持ってます ^^;


先週の金曜日には9000割れ必至の情勢だったのにたった2営業日でこうまでムードが変わるものか・・

日銀の緊急会見によって完全に流れが変わりましたね!

でも意外と為替は反応してないんですよね!


シカゴの日経は9600↑で帰ってきそうですね・・。

今日の午前中に3枚の売り玉は決済します!

明日から出直しです~♪ (* ̄O ̄)~♪♪  今度はロンドン株でも売ってみようかしら~♪

では・・・今日も頑張りましょうね~   ・∀・)ノ   (2日 朝記載)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");