ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

1/26(火) 荒れ狂う為替相場・・。

いや~・・・今日の為替は凄いですね!!

イメージ 1



午前中までは上昇歩調・・・・・・一時90ミドルに到達!

ところが昼過ぎ飛び込んできた中国の預金準備率引き上げ報道を受け一気に下落・・

最大89.5まで落ちました・・・・。 午前の高値に比べ1円近い急落でした。


そして・・・いよいよ89ミドル↓抜けかと思ってみていたところ・・・


さきほど、S&Gの本邦見通し格下げを受け、円売り一色になり1瞬80ピピほど跳ねました。

そしてその後の乱高下の凄いこと凄いこと・・・・・ 

まるで雇用統計後のようなハイボラティリティです。

今現在(16:25分)もドル円大暴れしてます ^^


今日も日中は仕事でFXできなかったんですが・・・

もし参加してたら上手く乗れたかなぁ???

こんだけ乱高下だとリカクすべき時にシッカリとリカクしないと振り回されてしまいますね ^-^


◇ 決死の覚悟の大粘りが結実・・・・やっとCFDの含み損から解放されました・・。

今の私にとって、FXよりもCFDのほうが重要です。


昨年12月から苦しみ抜いてきた株価指数CFDのショートポジ・・。

このクソポジのお陰で、年末年始の気分がブルーでした・・ (-。-)y-~~~~


我ながらよく耐えたものです・・・。


ここにきてNYダウ売りのポジに十分な利益が乗ってきました。

チャート的には1万の大台割れは時間の問題です。

菌のショートもOKです o(`・д・´)o


あとは日経225だけです。


とにかく日経が10900台に乗せたときは、NYダウも10600㌦・・・

あり得ないような含み損を抱えてました・・・。

例によって評論家たちは総強気!!   12000円台は秒読み・・  こんなムードが支配していた。


まだ勝利宣言するのは早いですが・・・・

爆含み損を抱えていた時は、ロスカしたい自分の気持ちとの戦いでした。

CFD口座のパンクを防ぐため、株信用口座の残高をCFD口座に注入!!

「ダウも日経も、熟した柿ノ実・・・・。必ず落ちる・・・」  こう自分に言い聞かせて耐えてきました。






あの時のことを思えば、今は天国のようだ・・・

オバマ氏のヘッジ規制は、昨夏以来狂ったように225を買いマクっていたヤカラの牙を抜いた!


指数だけが上げ、現物が冴えない・・・・ 

昨夏以降続く、羊頭狗肉の株式相場に参加する意思はありません。

株式相場が正常に戻ったなら、私は個別銘柄買いで参加したいと思ってます。



日経9200  NYダウ9000 でリカク決済・・・・・・ 

これが当初の目標値でしたが、この方針の変更はありません。


(26日 夕方記載)


【マルチトレード成績表】  1/26(火)  夕方のポジション状況 
※各トレードとも保有ポジションの含み損益を考慮しない(決済時に損益を加減) 千円未満切捨て



◆ 株   ・平成19年1月トレード開始以来の累計損益 +48000円               
信用口座    お母さんオンライン証券  残高 618.000円(現在ノーポジ)



◆ CFD (日経・ダウ・貴金属等) ・平成21年11月トレード開始以来の累計損益 ▼126000円   
・祝い証券  元手 200万     (累計損益には下記の含み損益を含まず
            ホールド中のポジ↓  
イメージ 2
 
※CFDの単位について・・・JP225HO とは日経225先物(3月限月)のこと!
JP225HO100枚がミニ1枚相当。 ダウと菌は、1枚が日経ミニ風に言えば1枚に相当します




◆ FX        ・平成20年6月トレード開始以来の累計損益  +890000円    
・フォレックス 栗ック FXZEROその他計   残高 322.000円(現在ノーポジ)
26日は、今までのところノートレード



◆ 225ミニ(取引所取引)     ・平成21年6月トレード開始以来の累計損益  +27000円
・お母さんオンライン証券    残高 0円(現在ノーポジ)
※日経先物については今後はCFDでやることにしたのでこの口座は凍結しました。
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");