ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

1/13(水) 会心のドル円ショート!!

1/14日(木)~「みんなで実況中継~FX編」
http://community.days.yahoo.co.jp/community/posts-OL2yn6UyJvO.c5bwO09gGWbsIw--

ヤフーのFX仲間がリアルタイムでテキトーにコメント書いてます。
お暇な時にでも覗いてやってくださいませ ^-^

※DAYS未参加の人は見れません。
DAYSの参加方法は超簡単・・・←の「ヤフーDAYSコミュ」の書庫に書いてます♪

※ また私は、個々のネットスタイルを尊重する主義なので、お友達のどなたにも個別にお誘いすることはありませんが、一人でも多くのお友達に参加していただければ私としては幸いです^^
不明点があれば、個別メッセージor内緒コメくださいませ~♪

◆ 11/13日   さて・・今夜はどうしたものか・・・

夕方に飛び込んできた鹿島建設ガサ入れのニュース!
小沢氏不正献金問題の拡大から円安方向に振れるのを恐れて、Sポジを切ってしまいましたが・・・。
現状、91ミドルを天井に91.2~3前後でもちあいの様相です・・・。

これからの展開ですが、NY入り後、再び本日の高値トライ成功から91後半まで伸びるのか?
それともダイレクトに本日の安値を切って90ミドルを目指すのか??

全く判らん情勢ですが、わたし的には売り目線継続です。
とは言え、91.2~3からSで入りたくない気分・・。
理想は91.7~8でのSですが・・・ 
果たしてここから91ミドルを↑ブレイクする余力があるのかどうか?

上はせいぜい91.7~8だろう・・・・
一方で下も91.00が固い・・・仮にここを割ったとしても昨夜のような垂直落下のイメージは湧かない・・。

今夜は大した指標もないですし、あまり無理したくないと思ってます ^-^

寒い夜は早く寝たほうが良いかもですね ^-^  (13日夜記載)




◇ 13日 夕方6時過ぎ・・・・・・  鹿島家宅捜査が気になる・・・・・一旦手仕舞いました。

ショートを鬼ホする予定だったんですが、小沢氏献金問題が拡大し、円売りになるような気がしてきた。

一旦手仕舞いました・・・。   

◎ 本日のエントリー&イクジット

イメージ 3


今日はトレード数を極端に少なくしました・・・。 全部で3ショット

イメージ 4


・13日のデイトレ全成績  +1540円

これが全成績です^^   


ショボイ利益ですが、一応今週は全勝です^^

一旦ノーポジになりました!!

これから夕ご飯を食べて・・・・・・ チャンスがあれば夜に再参加します~  (o^_^o) (夜6時20分)




◇ 13日 夕方

日経は▼144円で大引け・・・・久々の押し目形成でした。

午後の東京タイム・・・・ボラが低下しています。
ドル円は91.1前後でのもちあい商状! 下は心理的な節目91.00を意識した展開!

昨日は夕方から、真っ逆さまに落ちてDESIREショーが演じられたのですが、果たして今日の夕方はどうなるのか?

個人的には、現在ホールド中のSポジのホールド断固継続します。
テクニカル的に見て、昨日91.8を守れず、Wボトム形成に失敗したドル円!!
どうみても91.4~5のバンドが厚い!
仮にここを↑抜けても92↑で捕まったロンガーのやれやれ売りが出るであろう91.8が重いだろう・・。
今のSポジは91.8を↑抜かれるまで鬼ホしたいと思ってます。

いずれにせよ欧州勢参加後は、NY安値90.7を下攻めするか本日高値91.3を上攻めする展開でしょうが、目先の動きに一喜一憂せず、腰を据えたトレードで慎重にSポジを積み増していきたいと思ってます。
現在保有中の91.35のSが踏まれても構わんです!!

むしろ高値でSするチャンスが与えられたと考えたいです。
今後下落した場合、現状考えているSの積み増しポイントは・・
90.8割れ>90ミドル割れ・・・・
上昇した場合は・・
91.5<91.8・・・・・

今回の売り作戦の最終ターゲットは90.2・・と見てますが・・さてさて上手くいきますでしょうか??

(13日 午後3時過ぎ記載)

【マルチトレード成績表】 2010年 1/13(水)  夜時点のポジション状況 
※各トレードとも保有ポジションの含み損益を考慮しない(決済時に損益を加減) 千円未満切捨て



◆ 株   ・平成19年1月トレード開始以来の累計損益 +48000円               
信用口座    お母さんオンライン証券  残高 618.000円(現在ノーポジ)



◆ CFD (日経・ダウ・貴金属等) ・平成21年11月トレード開始以来の累計損益 ▼126000円   
・祝い証券  元手 200万     (累計損益には下記の含み損益を含まず
            ホールド中のポジ↓  
イメージ 2
 
※CFDの単位について・・・JP225HO とは日経225先物(来年3月限月)のこと!
JP225HO100枚がミニ1枚相当。 ダウと菌は、1枚が日経ミニ風に言えば1枚に相当します




◆ FX        ・平成20年6月トレード開始以来の累計損益  +877000円    
・フォレックス 栗ック FXZEROその他計   残高 309.000円(現在ノーポジ)
・13日のデイトレ成績  +1540円   



◆ 225ミニ(取引所取引)     ・平成21年6月トレード開始以来の累計損益  +27000円
・お母さんオンライン証券    残高 0円(現在ノーポジ)
※日経先物については今後はCFDでやることにしたのでこの口座は凍結しました。




◇ 13日 昼に書いた記事

朝方、ドル円を 91.35で売り指ししていました。

91.4をバックにショートしようと思ったからです。

イメージ 1


     す・・凄い o(`・д・´)o  我ながら身震いするようなスーパーショットだ。

91.35ではなく91.36で指してたら約定しなかったはずです。


まぁこういうこと書くと、とたんに爆上げするかもしれませんが・・・・ (^^ゞ

とりあえず今日はこのショートをキープしつつ、90.6あたりまで追いかけてみるつもりです♪

・ホールド中のポジ   ㌦円ショート  @91.35×1枚!
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");