ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

12/1(火) 師走相場の始まり~♪

◇12/1(火)前場を終えて・・・・低ボラですね! こういう時は225CFDで小銭稼ぎ♪

日経は寄り安の後、9300↑する場面もありましたが買いが続かず・・・
今日は低ボラです~・・。

そんな中、新興は頑張ってますね♪

◇ 11/30 前場の約定

イメージ 3


225CFDショート 50枚(ミニ0.5枚相当)  9284⇒9252  +1600円

日経が9300維持できず落ちてきたところを順張りのショート

取引所のミニの1/100単位でトレードできることも225CFDの利点のひとつです。

ミニ1枚だと簡単に5千円くらい負けてしまいますのでね^^

0.5枚だと気楽にトレードできます~♪

225は5MAより下に位置する限り、売りオンリーで全然OKです。

・午後の為替に注目 ヽ(`・д・ ;

ポイントとなるドル円ですが、ひたすら上値が重い・・・・・

先ほど、日銀緊急会見の報道で一気に戻して87台乗せ寸前

この報道を受け日経も一気に上昇しました!! 後場寄りは大きくGUするはずです

 ドル円は、87.1を明確に↑抜けステイできるかどうか?

それと、もうじき豪の政策金利発表があります(日本時間12時30分) 

午後は株より為替のほうがアツイか??


後場はFXに参加してみたい気分です~♪


◇ 今は日経売り玉の買戻しタイミングを探るだけ・・

ダウのショートは踏まれてますが、225のショートは順調です!

しかし日経も、ここから下は限定的だと思ってます。

来週のSQまであまり日数も残されていません。

大目標の9000割れ決済は、ほぼ諦めました^^;

もうそろそろ全売り玉を決済しても良いのですが、できれば9100台で手仕舞いたいです。


とにかく今週一杯はノンビリと買戻し場面を探します~♪  (12/1  前引け後)

【トレード成績メモ】 12/1(火) ランチタイムの状況 
※各トレードとも保有ポジションの含み損益を考慮しない(決済時に損益を加減) 千円未満切捨て



◆ 株   ・平成19年1月トレード開始以来の累計損益 +48000円               
長期用現物口座    リテラクレア    残高  850.000円 (現在ノーポジ)
短期用信用口座    お母さんオンライン証券  残高 1.241.000円(現在ノーポジ)



株価指数先物~ピラミッティング大作戦】

◆ 225ミニ      ・平成21年6月トレード開始以来の累計損益  ▼43000円
・お母さんオンライン証券    残高 257.000円(now holding ↓)
イメージ 1

◆ CFD (日経・ダウ・貴金属等)  ・平成21年11月トレード開始以来の累計損益 +66.000円   
・祝い証券  初期口座残15万   現在残高 215.000円 ( ↓ now holding) 
イメージ 2

・12/1  前場デイトレ  225CFD売り +1600円
※CFDの単位について
225は100枚でミニ1枚に相当します・・。ダウは1枚がミニ1枚に相当します。




◆ FX        ・平成20年6月トレード開始以来の累計損益  +863000円    
・フォレックス 栗ック FXZEROその他計   残高 295.000円(現在ノーポジ)







◇ 11/30はなにかと多忙で・・

今日は冷たい雨がシトシト降る千葉地方・・。

月末で非常に仕事が多忙でした・・・・・銀行が凄く混んでいました・・。

コメ返が遅れましてすみませんでした~  <(_ _)>

◇ 本日の約定

そんな訳で、今日はあまりトレードできなかったんですが・・。 ちょっとスキを見て・・【CFD|||д・`)

イメージ 2


大引け前の9300超えた時点で日経225ショートを100枚(ミニ1枚分)

そして、夕方にダウショートを1枚(これもミニ1枚相当)

日経のショートには一応、根拠があります。 5MAを明確に超えないと見てのショートです。

ダウショートはテケトーです^^

ダウのほうは余り良い売り値じゃないかも・・・今夜は踏まれる恐れが十分にありますね^^


これでしばらく様子を見たいと思います。  本日の建て玉は明日まで放置です~  (* ̄O ̄)~♪♪


では・・・明日から師走相場が始まります!  頑張りましょうね~♪  (30日 夜8:30分)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");