ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

4/10(土) FX

【 FX 】

◇ 夜から参加したけど・・・おもしろくな~~いね^^; 

昨日は二日酔いによる体調不良によりトレードお休み・・

そして今日は10日の決済日のため朝から本社出社でしたので夜のみ参加となりました。

2日ぶりのスキャで頑張ろうと張り切っていたんですが・・・

fxを始めて10ヶ月になるけど、こうまで動かん相場は初めての経験です!

ドル円なんてPCがフリーズしたのかと勘違いするほど値段が変わらんです!

こういう薄商いの時こそ、ビックラするような爆弾仕掛ける気骨のあるトレーダーはいないのか?ヽ(`・д・ ;

I am too tired https://img.yahoo.co.jp/i/jp/blog/p2/images/emo/31.gif

イメージ 1

まるで複勝馬券の配当金のようなリカク金額が並んでいますw

一応 100.20は固いだろうと判断し 20台買い⇒30台売りを繰り返し 1.100円ゲッチュしました(・∀・)

まぁ私のスキャは、こういう小動き相場だと勝率は高いんですが、それにしても忍耐の限度を超える低ボラ相場だ!

というわけで、9時から観たいテレビもあるので今夜はこれでおしまい (* ̄O ̄)~♪♪


・今週の総括

fxは週を通じて好調でした♪
とくに1枚スキャが冴えわたりました。
またスイスフランロングも天井決済こそ逃したものの、良いところでリカクできたと思ってます。

一方で、新興株取引ですが、指数急騰の中、スイングホールド中の2銘柄は完全にカヤの外・・・。
それもそのはず、ひまわりのような低位は主力株に資金が流れる相場展開だと辛いです。
またセブン銀行もどっちかというと指数下落時に本領を発揮するタイプ・・。

要するに、私がこの両銘柄を仕込んだ時点では、今回の日経の急騰は全くの予想外だったということです。

とは言え、多少は利も乗っていることだし、ここは気長に待ちましょう ^-^


今日の千葉は初夏を思わす暑さでした。群馬の最高気温29℃だったらしいですね!

本社出社するとき車乗ったら暑かった~・・・・・・今年初めてカーエアコンつけました!!

しかし、この土日は爽やかな春の気候に戻るらしいです ^-^

地方によっては、まだ桜が残っているかもしれませんね!! 最高の行楽日和になりそうです~♪


では皆様 よい週末をお過ごしください!!

また来週ね~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ    (10日 夜9時14分記載)

4/10(金) 今週の最終ポジ状況
※原資は、現物株&FX&CFD全て合わせてジャスト200万

◇ 株(現物用)     
・口座残  206.000円  (ジョインベスト 松井) 
保有株  ひまわりホールディングス(JQ:8738) @62×15.000株  (9日終値 64円)
         セブン銀行   (JQ:8410) @238.800円×1株  (9日終値 258.200円)
株の累計損益(2007/1月以降通算・含み損益は考慮せず)    ▼ 212.995円 

◆ 株価CFD        200.000円 (SVC証券 ひまわり証券 )
       ※実戦デビューはもう少し練習してから♪

◇ FX
・4/10 午前スキャ 休 夕方スキャ 休 夜スキャ +1.100   一日計 +1.100円 
・証拠金合計  560.719円  (クリック  FXTS  パンダレイ  3口座合計)
・FXの累計損益額(2008/6月以降通算)   + 344.504円
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");