ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

5/4(月) FXスキャル

◇ 5/4(月)  日中の部・・・終了・・・あぁしんど~ (-。-)y-~~~~

予想していたこととはいえ・・何とも低ボラの東京タイムのドル円でした。

オープンから現在(15:27分)まで 50ピピ程度の超小動き・・・。

ひとつひとつのリカクに時間がかかり過ぎ・・・・・・眠くなってきた (*´。`*) 

【 5/4 昼の部 全成績 】

イメージ 1


【業務報告書】
・スキャル開始時間 朝8.50分 終了時間 15.25分 (実労時間約6時間半) 時給 626円
・19ショット中、17リカク2ロスカ  1ショット平均リカク 2.14pips


朝から今まで頑張って +4070円   

こんだけチマトレだとかなり根気が要りますな・・^^;

でもまぁ・・今の世の中、パートで1日4000円ってなかなか難しいです。

好きなことやって儲かる幸運に感謝しましょう♪♪


・ 連続リカク記録・・・・39でストップ (*´。`*) 

非常に惜しかったのが先週金曜夕方から続いていた連勝記録がストップしたこと・・・

本日も朝から16連リカクを達成し、先週から通算 39連勝・・・・。

40連勝目前にして -20円 ・・・・ヾ(・д・。)でもこれは本当はリカクなのにスベリのせいでマイナスになた・・

連勝記録のほうは、またフリダシに戻りました^^

では・・ちと家事に専念して、気が向けばまた夕方以降にでもログインします~  v(*'-^*)-☆ (15:35分)

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆

◇ 5/4(月) 本日のラストコメント・・・・・・いつまで待っても動かんですね^^

いや~・・・こんな退屈な日は珍しいです・・。

日中から低ボラだったドル円ですが、夜になっても一向に動く様子がありません。

こういう時はドル円を見切ってクロス円を触りたいんですが、ELCOMのクロス円は超絶にスプ広なのでダメ・・。

せめてドル円くらいはスプ狭にして欲しいんだけど・・・・

今日は日中からだいたい 0.9~1.0 で固定していたので、意外と使えるかな・・って思ってましたが・・

                           ↓これは先ほど(夜9時前)のELCOMのスプ
イメージ 2

特に指標なんかなかったですよね?

この会社はどうしてこういう酷いことするんだろう? (`・ω・´)

無気力な低ボラ相場に加えてボッタクリのスプレッド・・・・

こんな最悪なトレード条件の時に無理してトレードする必要もないでしょう・・。


ということで・・もう今夜はやめときます^^

昼間に勝った4.000円を大事にします~

明日は少しは面白い相場になってほしいです~

では今夜も頑張るFXトレーダーの皆様に幸運あれ~  v(*'-^*)-☆ 

゜゜ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪    (4日 夜9時12分)

◇ 5/4(月)最終のポジ状況

◇ 株(現物用)     
・口座残   14.000円  (ジョインベスト 松井) 
保有株  ひまわりホールディングス(JQ:8738) @62.333×18.000株  (1日終値 60円)
         セブン銀行   (JQ:8410) @238.800円×1株  (1日終値 226.200円)
株の累計損益(2007/1月以降通算・含み損益は考慮せず)    ▼ 212.995円 

◆ 株価CFD        200.000円 (SVC証券 ひまわり証券 )
       ※実戦デビューはもう少し練習してから♪

◇ FX
・スキャル成績 5/1分 +10830円   5/4日分 + 4070円
・証拠金合計  721.590円  (クリック  FXTS  パンダレイ ELCOM 4口座合計)
・FXの累計損益額(2008/6月以降通算)   + 505.475円
・現在保有中のポジはありません。
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");