ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

5/4(月) FX

◇ FX会社メモリアル・・・伝説の「トレーダーズFX」

昨年の夏に衝撃のデビューをしたトレーダーズFXという幻のFX会社をご記憶でしょうか?

イメージ 1

私はHP散歩中に偶然この会社を発見し、その条件の良さに惚れ込みすぐにトレードを開始しました。

さすがにスプ0の時間帯は宣伝のイメージほどは長くはなかったけど、栗ックみたく1日に数分だけじゃなく、たぶん数時間はスプOタイムがあったと記憶してます。

私のようなセコいスキャルパーにとって、スプ0というのは夢の世界でした。

ドル円5枚ポジった瞬間に  -500円 ではなく と表示される素晴らしさ・・。

スプ0なのに、今の栗ックやFXTSのような悪意に満ちたスベリは仕組まれていなかったです。

私が知る限り、システムダウンもありませんでした。

FXするなら迷わずにこの会社!!  

素晴らしい会社と出会えたと喜んでいたのですが・・・・


・ トレーダーズFXとの涙の別れ・・・ヾ(・д・。)バイバイ 

別れは突然にやったきました・・

トレーダーズFXのスプがやけに拡がるようになってきた・・・。

なんでだろう? やはりスプOでの営業は無理なのかな??・・と考えていたある日・・

突如、同社HPのトップページに「営業休止」のお知らせがアップされた・・。

ええ~ (*´。`*) そんなぁ・・   営業開始して数ヶ月じゃん!!  一体何があったの?

結局同社は事業を再開することもなくそのまま廃業してしまいました・・。


・とにかく決め手に欠ける現在のFX会社・・

私はこれまで色々なFX会社でトレードしていますが、各社一長一短あります。

クリック  FXTSは、昭和の時代のイカサマ博打を彷彿させる怪しげなクリクリタイムが存在し、ほぼ確実に最悪レートで約定させられるのでスキャルには全く使えんです。

外為オンは良い会社なんだろうけど、何となく取引画面が古臭くて暗いから使ってないです。

ヒロセのライオンFXは、どうしてもログイン自体が不能である・・。
この会社だけなぜログインが複雑なのか?
PCの設定の関係だと思うんだけど、設定変更するのも面倒だから使ってないです。

結局、ドル円スプ1.0完全固定で、キャンペーン中はユロ円とかでも使えるパンダレイ(現:エルコム証券)をスキャのメイン口座にしているのですが・・・

とにかく強力な新FX会社の登場を切望しています。

そんな中、4月デビューの新FX会社ELCOMを先週使ってみたんですが期待を裏切られました。

クロス円のスプは広すぎて論外・・・。

ドル円についても場中で拡げてくるので、肝心の勝負どころでポジれない・・。

一時的とはいえ、ドル円スプ5.0~10なんて表示されるFX会社など使えっこないです。

一応、GW中はここを使う予定ですがキャッシュバックが実行されたらヾ(・д・。)バイバイ ♪の予定!


こうなったら今月11日にデビューする話題の新FX会社FOREXに期待するっきゃないのですが・・・

もうIDは送られてきてます↓
イメージ 2


でも・・・この会社もどうなんでしょう?

宣伝だけは凄いですよ・・・・ドル円スプ 0.8 ユロ円 1.8 ポン円 3.0の固定 ですから・・。

しかしここは固定という意味を理解していないと思われる栗ックの子会社・・・

同社のHPで取引画面見ても栗ックはっちゅう君と全く同じだし・・・・・・

だとするとあの忌まわしき強烈なクリクリタイム(意図的な大スベリ)で数ピピ稼ぐ魂胆か?(; ・`д・´)

・ イカスプ業者に対してやっと規制の動きが・・・

情報屋のむにゅちゃんによりますと、金融庁はやっと重い腰をあげ、こうしたイカスプ(イカサマスプレッド)に対する規制を強化する方針を打ち出したとか・・・

私に言わせればもっと早くに規制を実施して欲しかったのですが・・・・

とにかく低スプで客を釣ってスベリで稼ぐという理不尽な業者が処分されないのはおかしいですよ。

私が身を置く宅建業界では、こういうのを「おとり広告」と呼ぶ。

宅建業法違反として厳しい行政処分を課せられます・・・・・・

こうした違法行為を黙認してきた金融庁の不作為責任は重大である。 

レバ規制なんて的外れなこと考える前に、顧客保護ならまずイカスプ業者の取り締まりをやるべきです。

とにかくイカスプ業者は容赦なく名前公表のうえ業務停止処分よろしくです (=^・ェ・^=)ノ


FOREXも新事業開始早々に処分食らわないようにご注意を~・・。

イカスプ撲滅推進委員会の会員の私が、しっかりとチェックして差し上げましょう!

そして・・もしも栗ックと同様のスベリを仕込んでいるなら、速攻で金融庁に通報しちゃるからね (=^・ェ・^=)ノ


こうして考えると、使えるFX会社ってなかなか見つからないんですよね~


そして・・忘れようとしても、どうしても思い出してしまうのが・・・トレーダーズFXなのです。。

まぁ例えて言うならば・・・・

くだらないオトコを見るたびに、交通事故で急死した昔の恋人を思い出す心境ですな・・・(*´。`*) ボソッ・・ 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*

◇ トレーダー適性テストを受けてみまつた (・∀・)

だるちゃんとこに遊びに行ったらMJJSSさんとこで面白いテストやってると聞いたので早速やってみました。

イメージ 3

かなり多くの質問がありました・・。
正直に答えないと意味がないので、もちろん全ての質問に偽りなく回答しましたが・・・

何となく答えてるときに、ヤバイ予感してたんですが~・・・。

リスク管理能力が1ってなんや? (゚Д゚ )  当たってるやんw
自己規律2ってのも、気になるな・・(-。-)y-~~~~

そして、非大衆性 および オリジナリティで満点をゲット (=^・ェ・^=)ノ

これも当たってます!

私の座右の銘は 「人の行く  裏に道あり  花の山」 ですから・・

これは相場のみならず、私の人生訓でもあります。

私は、株でもFXでも普通の人とは一風変わったトレードを実践しているはずだ・・・。

生存率20%以下とも言われるデイトレの世界で生き残るには人と同じことをやっていてはダメだと思うからだ。

これは競馬における、徹底した穴狙いのスタンスにも通じるところがあると思う。


で・・・・結論として、私のトレーダー適性テストの結果をひと言でまとめるなら・・

人の意見に耳を貸さず己のみを信じてハイリスクトレードを続ける孤高の♀戦士・・って感じ? 

ウフッ・・・・カッコいいじゃん ||ー ̄)  でも破滅する日は近いのかもw


じゃぁ、明日は少し慎重にトレードしますかぁ ^^v

では・・・゜゜ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪   (3日 夜 10時過ぎ)

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

◇ 5/4(月) 朝・・・・せっかく面白い場面なのですが・・・

おはようございます^^

ドル円、クロス円アゲアゲムードですね!

朝一番からスキャりたい場面のなのですが・・・

イメージ 4

これは今朝7:50分頃の、ELCOMのスプレッドです↑

これで自らを「低スプ」だと名乗る根性はまさに尊敬に値しますな・・・(^^ゞ

この時間は流動性が低いから・・・とは言わせません・・・
ツールバーに表示されているクリックのスプは ドル円1.0 ユロ円 2.0  ポン円 2.0ですから・・。

ELCOMって新規開業して1ヶ月も経ってないのに・・・・・もうちょっと頑張ってよ~(; ・`д・´)

そんなわけでスプが正常に戻るまで・・・・・・・・(-。-)y-~~~~  コーヒでも飲んで待ちますか~


とにかくこのELCOMって会社とは一刻も早く縁を切りたい・・。

ところが問題はキャッシュバックだ・・・。

私は5万入金&ワントレードという条件は満たしているので、5.000円ゲットの権利はあるはず・・。

ところがHPには「キャッシュバック時点で口座解約した人または全額出金して残高のない人は対象外・・」と書いてある。

まぁ今すぐ口座解約はする気ないんだけど・・・全額出金してるとダメなんだ・・

つ~ことは何ですか?  全額じゃなくて1.000円でも口座に残して出金すればOKってことね?

じゃあそうしよう (o^_^o)

(4日 朝8時前)

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

◇ 5/4(月) 午前の部・・終了~・・・連勝記録はノンストップ 33  v(*'-^*)-☆

早朝のELCOMはスプが広くてトレードできませんでしたが、やっと1.0に縮小してくれました。

イメージ 5

色の変わってる+3.000円が金曜深夜のラストトレード↑  +60から上が本日午前のトレードです!

一番上の10290円は、金曜夕方からのトータル利益額です。 

今日の午前中だけの利益は、2260円也~・・・・・一応昨日の天皇賞での損失 -1800円はカバーしました!

しかし相変わらず、電車の運賃表のようなショボイ利益金額・・

しかも今日は小児運賃まで含まれてるような気も・・・|電柱|ー ̄)


とにもかくにも、金曜夕方以降の23連勝に加え、本日午前は10連勝・・・

つまり・・・33連勝でつ (・∀・) 

今朝のドル円はいたって単純・・・・

金曜夜と同様に 99.30がヘソ  上蓋は99.50台  下値支持は99.10前後

おそらくこのレンジがどちらかに放れるのはヨーロピアン参加以降になるでしょう・・☆

それまでの間はこんな感じで微利を狙うほうが良いかもですね^^   

ではまた午後に~  (* ̄O ̄)~♪♪     (4日 11:33分記載)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");