ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

◇ 5/5(火) こどもの日のFX

◇ い・け・な・い スキャルマジック♪

わたし的に、このGW最大のニュースは忌野清四朗さんの訃報でした。

世代的に少しズレるんですが、「雨上がりの夜空に・・・」はあまりに有名な曲。


忌野さんって・・声そのものが既成の殻を打ち破っているような感じがしますね^^

ロックンローラーは常識的じゃいけない。 アナーキーこそロックだ!! そんな主張が伝わってきます。

それなりにトラブルも多かったようですが、しっかりとした自分のポリシーをお持ちになっていた人だと思います。

素敵な曲をありがとう・・・・と言いたいです♪

ご冥福をお祈りします・・。


この画像は、坂本教授じゃなく、及川光博さんとのコラボ・・・・

こりゃオモロイですよ^^

しっかし・・・二人とも濃いキャラクターですな^^

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆

【 FX 】

ドルの上値重いですね~・・・・・

99.50の上壁はとうとう破ることができませんでした。

それどころか現在(朝8時前)98.80台で推移してます。

今日は上値の重さを嫌気して97台まで売られるのか?

それとも再び100を目指すのか?


あまり無理しないで 「い・け・な・いスキャルマジック・・」で頑張ります ^-^

いけない・・というのは、いけてない・・という意味です (o^_^o;  (4日 朝8時)

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*―

◇ 5/5 朝スキャ  動かんからもうやめた^^;

【朝スキャ業務報告書】

イメージ 1


・7ショット6リカク1ロスカ   +1090円
・労働時間 朝9:20~10:40分  約1時間20分  時給@654円
・朝スキャ業務内容  
昨夜99.50を天井に↑抜け失敗し挫折感の漂うチャート構成のため98.80台でS専でスキャりました。
上値は重いのは解ってるけど、下も固いっちゃ~固い・・・
目先のサポ98.70を↓にぶち抜け98ロウまで落っこちるような相場展開にでもなれば面白いですが、この無気力相場にそれを期待するのも無理かと・・・
とにかくこの低ボラでは、利益額は限定的です。
朝の部はこれでおしまい^^  ちと買い物行ってきます (10:48分)


◇ こんなに動かんドル円は初めてみました・・・夕方の部はお休み~♪

ドル円ボラティリティ・・・・東京オープンから現在(午後4時過ぎ)まで40ピピもありません。
こりゃ時間の無駄・・・・

いっそ東京タイムは休場にすれば良いのにね~ (`・ω・´)

私としても動きようがないので、午後~夕方の時間帯はお休みにしました・・。

また夜にね~  ・∀・)ノ  (16:15分)

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆

◇ 夜から頑張ろうと思ってるんですが・・・

ドル円もやっとボラが上がってきて、夜から頑張ろうと思ってログインしてるんですが・・・

イメージ 2

                         ↑これ先ほど(19:18分頃)のドル円スプ

ELCOMって会社はシステムが壊れてるのか?それとも意図的なものなのか? 
意図的なら行政処分ものだと思うんですが・・
時々ドル円スプ 10以上の時もある・・・(`・ω・´)  冗談じゃないですね・・。
毎日同じこと言いたくないけど・・・とんでもない会社ですね・・

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

◇ 5/5(火) ラストコメント・・・ちょっとこの会社でスキャルのは無理です

私は決してELCOMという会社に恨みがあるわけではありません。

むしろこの会社に期待していました。

この会社がデビュー前にもこのブログでご紹介し、非常に肯定的な内容の記事も書いたと思います。

そして実際に使ってみて長所があれば、ここでご紹介させていただくつもりでした・・


しかし・・・先週末からこの会社を使ってみると、あまりにも呆れることばかり・・。

特に驚くのは、指標発表でもないのに急にドル円スプが 6.0~10.0 pipsくらい拡がること・・・。

ポジってない時ならまだいいですが、ポジ持ってて決済しようとしたときにこうなったら大変です。

この会社では怖くてスキャはできません。

また、夜の指標時にも、10ピピくらいスプが開き、指標発表後もなかなかスプが縮まらないです。

つまり、一番の勝負どころの指標時及びその後の20~30分はトレードできないってことです。

つか・・・この会社の場合、夜の11時以降は、ドル円スプ1.0以下の時間はほどんどないのではないか?

クロス円は激広スプ・・・そしてドル円のスプも広いとなると話しにならんです。

スプレッドだけじゃないです・・・・

「約定価格・・」が明らかにおかしい (`・ω・´) 板の価格で約定しない。
スベリとは違う・・・・上手く言えないけど絶対に良からぬ仕掛けがある!

こんなストレスの溜まる会社でトレードしても良い結果はでないと思います。

スプ1.0以上では絶対にエントリーしない主義の私としては、今夜はエントリーできなかったけど・・・仕方ないですね!

断言します!!・・・私は非常に多くのFX口座持ってますが、ワーストワンはELCOMで確定です!

ここ使ってると、あのクリック証券でさえも非常に良心的なFX会社に思えてきますよヾ(・д・。)


では・・・今夜はこれで寝ますね!  ガンバッテくださいね~♪
゜゜ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪     (22:48分)

◇ 5/5(火)最終ポジ状況

◇ 株(現物用)     
・口座残   14.000円  (ジョインベスト 松井) 
保有株  ひまわりホールディングス(JQ:8738) @62.333×18.000株  (1日終値 60円)
         セブン銀行   (JQ:8410) @238.800円×1株  (1日終値 226.200円)
株の累計損益(2007/1月以降通算・含み損益は考慮せず)    ▼ 212.995円 

◆ 株価CFD        200.000円 (SVC証券 ひまわり証券 )
       ※実戦デビューはもう少し練習してから♪

◇ FX
・5/5スキャル成績 朝スキャ + 1090円  夕方以降スプレッド幅不安定のため取引不能
・証拠金合計  722.680円  (クリック  FXTS  パンダレイ ELCOM 4口座合計)
・FXの累計損益額(2008/6月以降通算)   + 506.545円
・現在保有中のポジはありません。
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");