ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

スカイラウンジ

イメージ 1

昨夜は夜桜見物に出かけて、久しぶりにアルコールをいただきました(o^_^o)

では今回はトレードから離れて、アルコール系のお話を・・・・



なんとかと煙は高い所が好き・・といいますが・・

大阪に住んでいた頃は、スカイレストランで夜景を観ながら飲食するのが最高の楽しみでした♪

私の行きつけのお店は、アクティ大阪内にあるスカイパブ 「アブ」 というお店♪ (今でもあるのかな?)

他にも阪急グランドビル ナビオ阪急 マルビル・・・ほぼ全てのスカイラインジは行きました ☆彡

当時は世の中がバブっていたので、私も多少は金まわりが良かった時期です・・(^^ゞ


グランドビル27階に「ニーナクラブ」というスカイラウンジがありました。

そのお店はスターダストレビューの曲がよく流れていました。

そんなスタレビの曲の中でも、私の一押しの曲が↓


この曲・・・・高層ラウンジでカクテルグラス片手に聴くと最高ですよぉ^0^

よろしければ、トレードの合間にでも聴いてみてくださいな (o^_^o)

4月は何かと仕事が多忙でトレード出来ない日も多いですが、仕事がひと段落したら幕張のスカイラウンジにでも出かけてみるつもりです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");