ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

4/8(水) 新興株  FX

◇  スイスフラン・・・朝一番でリカクだっちゃ (=^・ェ・^=)ノ

このスイスフランのロング6枚にはドラマがありました。
ロングした直後から値を下げ、最大25万ほどの含み損があった時期もありました。

しかし欧州通貨の猛烈な上昇の神風に乗り、先日には90台乗せ寸前まで急騰!!

あそこで売っていればなぁ・・(*´。`*)  90↑を夢見て欲張りすぎましたw


そして今度は一転して再下落・・・・昨夜は、あわや買値割れ寸前まで下がってきました。

イメージ 1


チャート的にも、非常に上値が重くなりました。90乗せどころか88ミドルが壁ッポです・・。

また含み損になるとイヤなので、今朝の88台で決済しときました。


なにせ私は普段はドル円で5000円目指しのスキャをやってる身・・・。
スキャってる最中もスイスフランが気になって仕方なかったです。

一応これで身軽になったので本日もスキを見て 電柱|||д・`)・・・ドル円スキャの内職に励みます!

(8日 朝9時前)

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――

◇ 4/8  モーニングスキャ・・・・ド底値でロングできて、一瞬にして32ピピ (=^・ェ・^=)ノ

あぁ・・びっくらした・・

100.40が節目なんだけど、朝の段階ではその下振れの下限を探る展開でした。
東京午前で100割れはないと確信していたので、本日の安値水準で拾えました。

イメージ 2


その後、上がる上がる・・・・32ピピゲットで喜んでたら、100.80台まで行っちゃった ヽ(`・д・ ;
何か材料でも出たのかと思った・・・北がまたテポドン撃ったとか・・・・
NHKニュース見ても何も言ってないし・・

その後あっという間に崩れて100.40まで落ちてきた・・。

最高値で決済できてたら、1ロットワンショットで、時間にして12分ほどで日当5000円ゲットだったわけか~

そんでも一撃で3200円の利益はありがたいです (* ̄O ̄)~♪♪ イェイ~

一応、現段階でのドル円の方針は、100.20~30買いの100.60売り・・・って感じかな?

でもクロス円がやや崩れかけてるような気がするので、東京での100割れの可能性も否定できないですね!
↑に貼ったスイスフラン・・・結構良いところでリカクできたと思ってます!
下押しムード充満してましたからね!

東京タイムのドル円・・・クロス円の動向を注視しながら柔軟に対応したいところです。

とにかく本日のノルマはあと1800円・・・無理せずまたチャンスを待ちましょう♪ (9:55分記載)

2回に1回は当たる
◇ ランチタイムのドル円予想

イメージ 3


現在 100.40を明確に割り込んだのでロングはできません。

昨日から明らかに意識されているのが 100.40 
そして100.70より↑は重い・・・・・
この2点はハッキリしてます。

一旦、99.80~90への突っ込みがあるでしょうが、ここでサポートされ再び100ミドルへの反発期待!
99ロウへの攻めがあるとすれば欧州に渡してからでは?

基本方針としては 100.40 ⇔ 99.80 このレンジから放れたほうに付くだけでOK (=^・ェ・^=)ノ

ただし98を明確に割り込まない限り、ドル円上昇相場内での押し目形成との見立ては不変です。

ちと、家事が溜まってるので、参加は夕方以降になりそうですが^^; (13:05)

◇ 夕方の2ショット・・・・99.60の攻防に突入♪

99.60~70 はデリケートゾーンですね!

こういう場面はスキャするチャンスであるケースが多いです

イメージ 4

ちょっとしたスキを突いてリカク~

                         ↓これが売買ポイント

イメージ 5

左のロングは分足の上髭の先端で売ってるっしょ?

5時のショートでの8ピピ抜きは、ほぼ天井売りの底値決済でそ?^^v

いやぁ・・・自分で言うのもナンですが・・・1枚だと本当に冴えてますw

2ショットで1100円ゲットでし v(*'-^*)-☆
今日はユロ円との連動性が強い気がします。

昼の1ショットを合わせて3ショットで4300円也~・・・・

今日の日当まであと7ピピですが、あいにく今夜は野暮用があり、たぶんトレードできません^^

本日はトレードおしまいってことで・・・・・ではまた明日ね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ (夕方5時)


4/9(木) 大引け時点のポジ状況
※原資は、現物株&FX&CFD全て合わせてジャスト200万

◇ 株(現物用)     
・口座残  206.000円  (ジョインベスト 松井) 
保有株  ひまわりホールディングス(JQ:8738) @62×15.000株  (9日終値 65円)
         セブン銀行   (JQ:8410) @238.800円×1株  (9日終値 261.000円)
株の累計損益(2007/1月以降通算・含み損益は考慮せず)    ▼ 212.995円 

◆ 株価CFD        200.000円 (SVC証券 ひまわり証券 )
       ※実戦デビューはもう少し練習してから♪

◇ FX
・4/8 午前スキャ+3200円  夕方スキャ+1100円  夜スキャ 休止   一日計 4300円 
・朝の決済   スイスフラン/円ロング 6枚 @87.285⇒@88.163    + 52.680円
・証拠金合計  559.619円  (クリック  FXTS  パンダレイ  3口座合計)
・FXの累計損益額(2008/6月以降通算)   + 343.404円
 

◇ 夜桜が綺麗でした (o^_^o)

今夜は職場の人と夜桜を観にいってきました・・・・。

少し肌寒かったけど、見事なシダレ桜でした・・・。

あと数日で桜も散るんでしょうね♪

少しだけお酒も入っているので今夜はこのまま寝ます~♪

イメージ 6


夜も頑張るトレーダーさんに幸運あれ~

なお・・明日はゆっくりと寝ていたい気分なので、更新遅れるか、もしくは更新お休みかもです^^

じゃぁね~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  (夜 11時40分)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");