ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

☆桜花賞☆

◇ クラシック第一弾  桜花賞

まだ千葉地方には桜が残っています。

関東では皐月賞のほうが盛り上るみたいですが、関西では何といっても桜花賞です! 

イメージ 1



今年になってからフェブラリーステークス  高松宮記念とGIレースがありましたが、私に言わせればこんなレースは準GIレース!

クラシックレース第一弾の桜花賞こそ春のGIシリーズのオープニングレースだと思ってます☆

◇ 桜花賞予想&馬券

近年レジャーの多様化の影響をモロに受け、深刻な売り上げ減少に苦しむJRA・・・。

今年行われたフェブラリーステークス  高松宮記念も比較的平穏な結果・・・。

ブエナビスタが順当勝ちしド本命低配当になった場合、コアな競馬ファンは喜ぶ人が多いでしょうが、月曜日の職場では話題にすらならないだろう。

ライトな競馬ファンの関心をひくには「高配当」あるのみ!

特に牝馬限定のGIレースなんて典型的な馬券レースなのです。


前売りオッズでは圧倒的にブエナビスタが人気・・・。

ま・・実績的には当然っちゃ~当然ですが・・

こんな馬券的妙味ゼロの馬は無条件で真っ先に切り捨てれば良い (=^・ェ・^=)ノ  

イメージ 2


私の本命は①ダノンベルベール

ジュベナイルフィリーズではブエナビスタに2馬身半遅れをとりましたが、この程度の差など展開ひとつでどうとでもなる!

この馬だって連対率100%です。

内のコースが荒れているということで人気が下がるのも歓迎!

内が荒れていようが荒れていまいが・・・・阪神のコース形態はイン断然有利なのです!

人気のブエナビスタは2着ならあるかもしれないので馬単のヒモに・・。

他は手広く馬連流し・・・。

夢馬券は、母系にラムタラを持つ地方出身馬イナズマアマリリスとの ①-⑫

【鉄のルール】
万馬券こそ競馬なり~ (* ̄O ̄)~♪♪ 本命馬を真っ先に切り捨て、徹底した穴馬券勝負!
・年間の損失は最大3万まで!(マイナスが3万に達した時点で今年のリアル馬券から完全撤退)
・当たり外れに関係なく馬券の画像をブログに貼る!(GIレースの書庫)

・2009年 馬券成績
月/日  レース名   投資金額  配当  損益   年間累計損益   短評
①3/28    日経賞     1800    10160   +8360     +8360   アルナスライン期待に応える☆   
②3/29    高松宮記念   2000    なし   -2000      +6360   ドラゴンファング・・ダメですた
③4/5    産経大阪杯    2100     なし    -2100      +4260   マツリダ不発ダ 
④4/12    桜花賞      2000   なし     -2000    +2260   固い!!もう馬券は見切った
(馬券は休養入り・・・馬券復帰は秋以降の予定)


ま・・・今回もたぶん当たらんでしょう・・・(^^ゞ 

ブエナビスタが人気に応えてド本命決着になれば諦めるだけのことです。

でも私には牝馬限定レースでの本命馬券など絶対に買うことなど出来ない。


今年の累計成績のプラス分がまだ残ってるうちに当たると後が楽なんですけどね!

桜花賞外すと、来週の皐月賞が外れた時点でフリダシに戻りそう・・


では・・乙女達の好レースを期待しましょう v(*'-^*)-☆   (11日 昼間に記載) 

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*

◇ レース後記 ・・・ギャハ(*^o^;  超本命レースだったw

ブエナビスタ  圧倒的一番人気に応える・・・。

そして2・3着も人気通りに収まりました。

これにより今年のGIレース3つが全てが平穏無事な配当に・・

これが今の競馬なのかもしれませんね (o^_^o)  


穴党の私のブロ友は、馬券から引退したらしいです。

私もやっと気がついた・・・・・・

・馬券は秋まで休養に入ることにしまつた (・∀・)

来週からも予想は続ける予定ですが、馬券は当分やめることにします。

桜花賞の段階で馬券ストップすれば、年初からのプラスが2.000円ほど残っていますのでね!!

今日の桜花賞のド本命決着をみて、馬券との別離の決意ができた!!

つか・・元々私は馬券抜きで競馬を楽しむ「特技」がありますのでね ^-^

本日をもちまして馬券は休養宣言!!

ひと夏越してリフレッシュします!

次は、秋の天皇賞菊花賞あたりでプラス分の2000円勝負の予定~ (* ̄O ̄)~♪♪


馬券から離れてる時は、思い切り本命レースが続いてくれると嬉しいです!

来週のロジユニヴァースがまた本命馬券を生産してくれるでしょう!


馬券は休止しますが予想はすると思うのでまた来週よろしく~v(*'-^*)-☆    (レース後)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");