ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10月14日・・宇宙人が助けに来てくれる!?

どうやらG7もサプライズなし・・。
あの程度の内容なら、なにも一箇所に集まらないでも、スカイペのテレビ会議で十分だと思うのですが・・
明日のNYが今から心配ですね!

そんな中、下記のような記事を発見しました!

10月14日説について

世界各国の様々な霊能者が10月14日巨大宇宙船が地球に到来すると言っている。それは愛や平和、希望を意味し、地球を救いに来るものであるという。先日私のところにオーストラリア原住民団体の指導者達から資料が届き、そこにも「14日に何かが起こる」と書かれてあった。彼らの民族は超能力があるそうだ。
(中略)
1KGBのウェブサイトではアメリカ議会が刷った金融救済のための8500億ドルはエリア51につぎ込まれたという。この法案を通さないと軍部はクーデターを起こすと言っていたが、実際に法案が通りエリア51につぎ込まれたので何かを完成させようとしている可能性も高い。

14日に何かが起きるかどうかはその日になってみないとわからない。

まぁ要するに14日に救世主が現れることを予言してる人が多いってことらしいです。

私はこの手の話は全く信用しておりません。。

でもノストラダムスの1999/7の月は少しだけ気にしてましたが (^^ゞ

しかし・・・
今の東京市場の置かれた厳しい状況を考えると、こういう神頼みみたいな話にすがるしかないのかと・・

そこで・・

上記の記事をイメージした動画を作ってみまつた (=^・ェ・^=)ノ

題して・・・「日本株・・奇跡の復活シナリオ!!」


クダラナイっちゃ~クダラナイですが・・・。

っま・・だいたい上の記事の言いたいってことってこんな感じのことでしょ?


日本市場がこの動画のようになりますように~  (o^_^o)ノ゙  
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");