ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

大引け・・やや期待外れ?

イメージ 1
イメージ 2



先週末のダウ爆上げを受けた日経ですが・・・辛うじて8600維持するのがやっと・・・

弱いです~



そして驚くべきは出来高の細さ・・・・

何があっても日本株だけは買いたくない・・・みたいな雰囲気を感じます


こんだけ参加者少なくボラもない日経なのに・・・

21日から前場を11:30まで延長って・・・正気か? (`・ω・´) 

短縮の間違いじゃねの?


様子見隊ばかりで気骨あるディーラー不在の枯れた日本市場・・・

前場は9:00~10:00

後場は13:00~13:30でええ思うわ^^








◆本日の全約定

イメージ 3

後場は、前場に買ったイーブックを微損で処分

後場中頃・・・日中足を見て、大引け1600円維持は無理だと判断しました。


あと・・・全然買いの入らないシンバイオを100株処分

代わって、ヤカラの手口からして、大引けでまず間違いなく500↑するであろうラクオリアを追加




大引け後の持ち株

イメージ 4

菊池製作所はサッパリですな・・・・

前場の1019円って悪い買値じゃないと思うんですが・・・・   とにかく相場の蚊帳の外です。

これは明日の前場にでも切り捨て予定




ポールマッカートニーも全くダメだ~・・・・     

今日安値引けするか???  これも明日でお別れクサいな・・



ラクオリア  シンバイオの2大凶悪ハルマゲドンIPO・・・・・ 

シンバイオを100株減らして ラクオリアを100株増やしたのは正解だったように見えましたが・・・・・

引け後開示 ↓

イメージ 8



グェェェ~  ヾ(*`Д´)ノ   株数減らしたシンバイオの方にIR出た~~~    

 ツイてねぇ~~








本日の新興市場は総じて堅調でした。

しかしながら、朝方強かったバイオ関連の一角も後場には売られました。

また直近IPOにしても日本管理だけが強く他は冴えず・・・

東1同様に買いエネルギーが完全に細っています。


一部の脳みそお花畑系の解説者は年末に向け9000円↑を予想していますが・・・・・・どうなんでしょう?

個人的には、新興株買いで勝つのが一番簡単なので、年末爆上げ相場大歓迎なわけですが・・




まぁ・・・・・ダメならダメで持株を叩き売って先物売りに専念するだけのことです。


それまでは現状の保有株をベースにして相場の濃淡に合わせてポジション調整をしていきます 











では・・・・ 本日はお疲れ様でした~



イメージ 5

11/14(月)  15:35分記載

イメージ 6

イメージ 7



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");