ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11/14 前場雑感

イメージ 1
イメージ 2


いや~・・・日経の上値重いですね・・・・

せめて8650円は超えて欲しかった。


新興指数を見ると・・・やはり今日もJQの反発力が弱い。

上昇率では 日経+1.2%  マザーズ+1.5%      JQ平均は0.4%


前場の約定

イメージ 3
とりあえず現段階では買い目線です。

先週から持ち越した買い玉は全てホールド継続・・


前場新規買いは 菊池  イーブック

シンバイオは追加買いになります。


ラクオリアは500円以下で指していたんですが、売りが出ずに空振り・・

もたもたしてる間に、500円↑で引けてしまった・



前場終了時点での持株

イメージ 4


菊地さん
全然アカンわ~・・・  今日中に同値撤退できるかな?

ポールマッカートニー
マイナス引け・・・・  これはKlabの動き次第・・かな?

イーブック・・・ 
こういう初値釣り上げIPOは触らない主義なんだけど、
今日に限れば1600をバックにデイトレードできる
1650↑で引けるようなら持ち越します。

シンバイオ  ラクオリア
カルナバイオ効果か・・今日は創薬系バイオが買われている。
今日もし値幅獲れるならこの2つ

ただし資金の逃げ足は激早・・・吹き値売り方針





さて・・・後場新興市場どうでしょう?


前場は、日本管理が2000↑で引け高値追い商状に・・

またディジタルメディアプロフェッショナル(M3652)も強い動き・・

シンバイオもやっと底打ちムードか?

直近IPO・・・・そう悲観すべき状況じゃありません。

あとはKlabが5000円をブチ抜けば、他の銘柄への波及効果が期待できます。


個人的には、ポールイーブックに頑張って欲しいです






では・・・・また夜にでも      (`・ω・´)

14日ランチタイム


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");