ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

この強さは意外でした・・

イメージ 1
イメージ 2


日経は後場にプラ転・・・・   

日銀のETF買いが主要因でしょうが、ダウ急落を受けての大幅安を覚悟していただけに少し意外


新興市場・・・・

今週では一番良い相場だったと思います・・


本日の全約定履歴

イメージ 3
                                       本日の決済利益 約+12千円


イーブックは回転売買・・・・・    最初の買値が激低でしたのでこれは楽勝 

でもまぁこの銘柄は公開価格が760円・・・・   

今でも十分に買われ過ぎの株価なので私の好みじゃありませんが・・・

一応今日で底打ったクサいチャート構成なので100株はオーバーナイト 



ラクオリアは、今日も上場来安値更新・・・

凄い株だ・・・・絶対に下げ止まらない! こういう株を見ると燃えてくるわ (;´Д`)ハァハァ

とりあえず450~460台は黙って買い!!

今日は100株追加して持越し


シンバイオは、全然ダメ・・・・・・   

決済利益になってるのは240円台の激低買値の玉を決済したから・・

でもこの銘柄・・・明日1日だけ様子見たいです・・・   なので300株だけ持越し




大引け時点での持株一覧

イメージ 4


イメージ 8

期待の3Dマトリックス・・・・ 

ジワリ上昇して公開価格クリアしての大引け・・・

2500円超えたら現引きする予定です・・・







◆ 明日の方針

いつ暴落するか判らん状態で株を買うのも物騒ですな 

持ち越す場合も、普段以上に気を使います


今日は買玉の建値総額が少し増えてしまいましたが、指数下落耐性のある銘柄を厳選したつもりです

◆12月IPO祭りに期待

持株のすべてが直近IPO

これには私なりの思惑があるのです・・・

来月12月には9件のIPOが予定されています。


うち20日に上場のカイオムバイオサイエンスは、今年ことごとく大コケのバイオベンチャー

世紀の極悪バイオ  ラクオリア  シンバイオ・・・・  この株価水準で放置はマズイだろ~

特にラクオリア創薬は、カイオムと同じく主幹事は大和CM

大和CMのIPOといえば・・・Klab  イーブック  ポールトゥウイン・・・・・

最低最悪の嵌め込みIPO続出の中・・・・ 上記銘柄は初値形成、セカンダリーともに良好な部類・・・

大和さん・・・・ラクオリア何とかしてくれよ~  (´・д・`)



また・・カイオムは抗体関連なので、3Dマトリックスの株価を刺激する期待ももてる・・・


その他・・・第二のグリーとの期待もあるネクソンの上場も予定されており、

12月IPO祭りぜひとも実現して欲しいところです。


今の地合いからして、IPOつかみ合いの棒上げ相場になる可能性は極めて低いですが

万が一にも年末にかけ日経銘柄に行き詰った資金が直近IPOに流入すれば・・・

簡単に・・しかも短期間で資金2倍になります    これは自信もって断言できます!




私が直近IPOに絞って買いマクっているのは以上の理由からです




とにかく今日は・・・決済利益も1諭吉超えたし、持ち株の含み益も増加・・・・

久しぶりに実り多き1日になりました~








では~・・・・ 明日は週末金曜日

頑張りましょう~


イメージ 5
17日   夕方4時10分


イメージ 6
イメージ 7


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");