ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

日経暴落の中のマザーズ買い

イメージ 1
                           11/18(金)前場
イメージ 2


日経は8000円割れに向かって順調な下落!


私は、これを見越して先物売ってるわけですが・・・

日銀は私の期待に違わぬ相場音痴ぶりを発揮


   株を知ってる人なら誰でも感じるだろう・・・

ここでこそETF買いで8400を支えるんだ


相場の素人にはこのことすら解らないようだ・・・


何を考えてるんだか知らんが・・・

ドル円だけ支えてれば良いとでも思っているのか??


ついに みずほが100を割ってしまった。

日本市場・・・下方クラッシュ秒読みと思われます



新興市場の2極化


昨日からマザーズの強さが際立つ

反面、ジャスダックは日経と同じく死んでいる・・・  全く相場の息吹を感じない


当然に狙いはマザーズのIPOだ


前場約定

イメージ 3
イメージ 4

今日もイーブックにお世話になった。

この銘柄とは本当に相性が良いな♪

昨日から持ち越した1215の玉を寄り後決済

その後
大きく下げたところで1380で買い直し








日経崩落などどこ吹く風☆

良い感じの日足になってきました 


IPOの強みは・・・独自性であります!








あと・・・・ポールトゥウインを2098円で新規買い・・・


このように、イーブック ポールトウウインでは狙いドンピシャなんですが・・・

シンバイオがダメだ・・・

後場に全部投げるしかないですね・・・



ランチタイム時点の持ち株


イメージ 5






















金曜日だし・・・・ 日経は後場軟調でしょう・・・・  8350守れるのかどうかも疑問

この厳しい相場で・・・・買いで勝つのは至難の業!


ただし・・・ 一部の仕手系銘柄は爆上げですし マザーズ銘柄にも強い銘柄が散見されます・・・


こういう時こそ、ベア型トレーダーの本領発揮!! 底値仕込のチャンス!!


ぶっちゃけ言って・・・・波乱相場・・・大好きなんです~

年末に向けて・・・・もっともっと大荒れしろ~  (*^o^)//








後場も良い仕事に励みます   (`・ω・´)

18日 ランチタイム

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");