ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

日経売&新興買の両立!

イメージ 1
                          11/18(金) 大引
イメージ 2

本日の感想



日経弱いです~

なぜここでETF買い発動で無理やり8400円キープしないのか理解に苦しむ。

4~6月にかけ、9500前後でETF買いしていたのに・・・・・あれは一体何だったんだ?



多くの人が為替介入の一貫性の無さを指摘していますが・・

私としては、ETF買いの無計画さに呆れるしかありません・・



そんな中・・・我がマザーズ指数は続伸プラス引け・・・・・  アリガト~



本日の全約定

イメージ 3
18日決済利益  約+13千円


後場はほどんど動かしませんでした。

シンバイオを全部売り切っただけ・・・


昨日に続き本日もイーブックの回転売買がヒットしました・・・




イメージ 4
イメージ 5

前場に買ったポール真っ赤トニー

全くボラがない・・・・   Klab  ブレインパッド の安値膠着も影響したか?

せめて2100円↑で引けないとなぁ・・・・

ま・・仕方ないです・・。  売るに売れない状態での持越し・・




今週の最高殊勲選手 イーブック

小型軽量株だけあって値が軽い! 50円くらいワンショットで飛んでしまいます。

日本管理にも言えることですが・・・

やはり今の新興市場の売買エネルギーでボラを出すには、軽量であることが条件になりますね

今日は高値1600↑までありました・・・

今日のところはこれで十分です。   来週以降も動きが良いようなら買い玉を追加予定です!


ラクオリア・・・・  アカンな・・     ガメラ対ギャオス劇場不発や・・・

シンバイオと同時にブン投げるべきだったか・・・


守護神3Dマトリックス

今日は全く動かず・・・・・・   でも需給良好な銘柄だけあって 2100円以下では買いが入ります。

今日は公開価格を守って引けたことで満足しましょう。



今日は免疫  トランスジェニックが爆上げ↑

バイオ系銘柄・・・・やや地合い改善の兆しが見えてきました。

来月、もしもバイオ祭りがあるのなら 間違いなく3Dが主役になると信じてホールド継続です・・



今週の総括&来週の展望


今日は日経が▼104円下げましたので、先物売り玉3枚の含み益が3万円以上増えました

また・・木曜日と金曜日で新興株で+25000円ほどリカクしています


つまり・・・先物売り ⇔ 新興株買い     

この一見矛盾するポジションメイクで両勝ちを達成したってことです 


まぁハッキリ言って・・・笑いが止まらん状態なんですが・・

こんなことが来週以降も続くと思うほど脳みそお花畑じゃないつもりです・・・


年末に向けて・・・・・売るなら売る   買うなら買う ・・・方針をハッキリしたいところですね


どっちにするかなんて来週になってみないと判る訳ありませんが・・・

個人的な希望としては・・・ 日経8200⇔8500 のレンジで新興株祭りになって欲しいです・・








朝方降っていた雨もすっかりあがり・・・・  

初冬を思わせる冷え込みの房総半島


スーパーの店頭に並んでいるクリスマスグッズを見ても違和感が無くなってきました

2011年も残すところあと7週間ですね・・・


イメージ 6
※画像はどっかのhpからテケトーにパクったものです・・





では・・・・1週間お疲れ様でした~

素敵な週末を~


イメージ 7


11/18  大引け


イメージ 8
イメージ 9


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");