ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

雨あがりの淀・・マルセリーナが舞う☆

第28回マイルチャンピオンシップ

イメージ 3


菊花賞 馬連配当 330円

そしてエリザベス女王杯 700円

淀のGIレースで吐き気のするような低配当を連発され、馬券意欲喪失・・


正直、今週は馬券休もうと心に決めていたのですが、

ちと買い物帰りにサンスポ買ってメンバーを眺めてみるとなかなかの好メンバー



やはり今週も馬券を買ってみることにしました  ギャハハ


購入馬券画像

イメージ 1



現在、千葉は大雨ですが京都も雨・・・現時点では不良馬場

明日晴れて馬場が回復したとしても力を要するタフな馬場状態になる見込み・・


社台RH単騎出し・・・・3歳牝馬マルセリーナを中心に据えた・・

馬場の悪化は、ラストタイクーン~ミルリーフにつながる重厚な母系から歓迎!

なにより桜花賞優勝をはじめとするマイル戦での実績を高く評価したい。






馬連の相手は手広く・・・・

外国馬2頭には厚めに・・・


ただし
リアルインパクトとの組み合わせは3歳馬同士の決着にしては低配当なので切り捨て


まぁどうせ外れるでしょう・・・

金額も・・・いつもより少なめの1800円にしときました 



イメージ 2



思えば・・・・ 春の天皇賞 エイシンフラッシュで当てて以来・・・・連戦連敗

年間馬券成績は、先週終了時点で+1300円だったんですが・・・

今回1800円買ったので、外れるとマイ転になります    

ついにこの時が来たかっ!! ヾ(*`Д´)ノ


でも今年はまだGIレースが残ってます・・・・勝負は最後まで判りません






では・・・・・スタート時刻は明日の15:40分

熱戦を期待しましょう





(土曜日3;45分記載)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");