ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

マザーズよく頑張った☆

17日木   前場雑感

イメージ 1

ダウ大幅安を受けた日経・・・・・ 

どうなることかと思っていたら意外にも小幅安で収まりました

マザーズ指数は反発です



デイトレーダーなら誰しも感じてることでしょうが。。。

前夜のダウが安い日じゃないと日計りで勝つのは難しいですね・・・



前場約定

イメージ 2

昨日の前場は賑いを見せたバイオ関連でしたが、今日はもうオワっていた・・・

資金続かないですね・・・・・  シンバイオを300割れで追加したのは失敗したクサい・・・



とにかく今日はジャスダック銘柄ではなくマザーズだ・・・

そして狙いは売られ込みの36銘柄・・・

候補は、ブレインパッド3655  ポール真っ赤トニー3657    イーブック3658

3655は板が薄すぎる  3657は売られ込みと言うほどは下げていない

そうです  (=^・ェ・^=)ノ  イーブックしかない



イメージ 3


こういうダダ下げ状態の銘柄は、下ひげ先端で買うのは無理。

〇 の部分・・・・しっかりと陽線を確認してから買うべし 




ランチタイム時点の持ち株一覧

イメージ 4

イーブック・・・高値は1499円までありました。  

前引け直前にVCとおぼしき売りが出て上髭残して大引け・・・・・  

それでも200株で21000円の含み益       やったぜ!  サインは (`・ω・´) 





◆ 後場・・・・・傾向と対策

さて・・・・前場によいところで仕込んだイーブックは1400円維持するようなら持越し方針・・・


前場サッパリだったシンバイオ・・・・・

これは何としても300↑して引けて欲しいところ・・  

290割るようなら未練を持たずに投げる一手です



ユロの下げが止まりません・・・・   

欧州逝く逝く詐欺~晩秋バージョン・・・ただ今絶好調です・・・

こんな状況で株を買うなんて・・・本当にスリリング・・・

マザーズ指数・・・なんとかプラス維持して欲しいです・・・



では・・・また夜にでも~      (´・д・`)    後場も ガンバロウね


17日 ランチタイム



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");