ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

BO追加あり・・日経7500円説?

BOアカンわ・・・(´・д・`)

イメージ 7

一番上が0時判定のユロ円  ロスカしたのが23時08分くらいかな

何をやっても逆行する (´・д・`)

つくづく下手やとオモタ







気力喪失や 

皆さんの健闘をいのります。。。

イメージ 8


(23;15分)










イメージ 1
イメージ 2



もはや市場は、8000円割れ⇒7500円程度への落下を覚悟しているような感もあります。

ま・・元々私は日経に対しては一貫して悲観論者ですので備えは万全です。

さっさと暴落して出直そうよ! ・・・とか自分勝手なことを思ってしまいますが・・


とにかくこんな悪い地合いは久しぶりに経験しました・・



新興市場も完全にオワっています




私の場合、新興株買う時は必ず2~3枚の先物を売ってリスクヘッジしていますが・・

もしも先物の売り玉を持たずに新興株買いだけやってたら

とてもじゃないけど耐えられない・・・

売り板無限大の、気が滅入るような相場だ・・



大引け後のポジション

イメージ 3


前場に買ったイーブック後場寄り後に逃げることができました・・・・1000円程度の利益

シンバイオは、ポジション縮小・・・・・  

引けで300円割れるなら全部投げるつもりだったんですが、最後の最後まで判らなかった・・

売り残した300株は明日にでも全部投げます・・・・  

330↑するなら勝負するつもりで構えていたのですが・・・

所詮は時価総額過大の上場詐欺株・・・・・・・   期待を持ち過ぎましたね


◆ 後場後半・・・新興バイオ名物のガラ祭り

前場は高かったバイオ系銘柄ですが、 定番の後場一斉ガラのムード満々でした・・・

そして期待通りに 盛大な大ナイアガラ祭り・・・・ 

 。+゜゜。So Beautiful  。+゜゜。Niagara Falls。+゜゜。。Beautiful  ナイアガラア

チャ└(=^O^=)┐チャ  ┌(=^c^=)┘チャ  ┌(=^e^=)┘

新興株が好きな理由のひとつが・・・この散り際の潔さ  

多くのバイオ銘柄がデイのブン投げによって垂直落下   素晴らしい下げだった☆




ただし喜んでる場合じゃないかもです

この影響で、3Dマトリックスも急落

でもよく持ちこたえたほうだと思います・・。   

ま・・たったの100株だし・・この玉はいずれ現引して永久保有する予定ですから

目先の動きはどうでも良いです





◆ 明日の方針       

さて・・冒頭にも書いたように、市場は暴落カウントダウン状態と思われます

先週から新興株にプチ復帰した私ですが、

日経暴落を前提として慎重に銘柄を選び、ポジションも少な目にしてきました。


今現在の真っ暗な状態を脱却するには・・一体どうなれば良いのか?

ここが見えませんね・・


今の日経はチャート的にも投資家心理的にもちょっとした悪材が出れば下方クラッシュすると思います


私は座して暴落を待つのは本意ではない・・・

本日大幅に持株を縮小し、メルトダウンする市場からの逃避は80%完了しました。

残ってる株は建値ベースでたったの24万です。  

この持株も明日以降、随時処分する予定です。


とにかく今は・・・・ 日経の売り玉持って放置してるのが一番気楽だし 利益も獲れますね・・・

先物売り玉3枚の含み益が日々順調に増えています。

これと同時に新興株の含み益が増えるのが理想的なのですが・・・これはムシが良すぎる・・。

来週から、無意味な前場延長もあることだし・・・ 

これを契機に持ち株全部売って、日経先物売り一本で越年しましょうか~


株を買って勝つのが一番好きなんだけど・・・・ 相場の流れには逆らえませんね・・・


今日はTOPIXが年初来安値を切った・・・・  

これに比べ日経は200~300円割高      

業績下方によりPERは上昇

日経の下値余地は絶大です

まともな株は言うに及ばず・・・私の買うようなヘンタイ株でさえ売りに押され気味・・・

簡単に言うなら・・・・  市場を問わず、株なんて買える地合いじゃないのです。



残念だけど・・・これが今の相場の現実だと思います・・・・




何度も言ってますが・・・・私は決して暴落を望んでるんじゃないんですよ^^

9000円台半ばでの的外れなETF買いやタイミングを逸した不要な円売り介入により歪められた市場


政府日銀によるこれら一連の愚行のツケを一旦精算してやり直す必要がある・・・

そのために・・ぜひとも7000円前後への落下が必要だ・・・と思ってるだけです








では・・・・また明日~    




イメージ 4


11/16  午後3時50分
イメージ 5
イメージ 6

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");