ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

5/26(木)トレード結果と・・ 気になること

今日は・・夕方から野暮用があり外出していました。

トレード結果は簡単バージョンで 

イメージ 1

UBICは完全に読み違えた・・・

何度ナンピンしても下げ止まらなかった・・・・    

弱い日足チャートになりそうだったので、迷わず大引け前にロスカ

・26日 日計り決済   ▼3024円


っとまぁ今日の確定損失は▼3千円だったわけですが・・・

トランスジェニックと 昨日プチIRの出たキャンバスは上手く安値で仕込めたと思ってます。

含み益発生したので持ち越しです 


イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4



っとまぁ・・・・ 先日の記事にも書いたように・・・  日本株なんて買っていれば勝てるんです!

下がりそうになれば日銀がカネに糸目つけずに支えてくれるので買い方圧倒的に有利です。

なにより・・・世界的なハイパーインフレ傾向の下では、株は下がるはずがないのです。

このように・・日本株の今後には一点の雲もないのですが・・






ただひとつ・・・明日の週末相場・・・・  このことだけは気をつけたい 


イメージ 5


        


             ↑はゲンダイネットに載っていた 5月12日の記事

    もちろんこの時点では、5月中に台風が本土に接近することなど誰も考えていなかった

記事の中でも「6月以降は要注意」と記している。


          

             だが・・・・6月以降ではなかったのだ・・・



         ↓ これは今夜9時の台風2号の予想進路図

イメージ 6


中心気圧920ヘクトパスカル・・・・・  猛烈に強い台風らしいです。   

しっかし・・・・こんな時期に猛烈に強い台風が来るとはねぇ・・   日本は何かに祟られているのか??



福島1~3号機がメルトダウンしていたことを先日やっと東電は認めましたが・・

実は一番ヤバいのは4号機らしいです。   4号機・・写真で見ても明らかに傾いてますからね!



杞憂に終わることを願うのみです・・。

ただ・・トレーダーとして・・・このリスクは頭のスミに置いて明日の相場に臨みたいと思っています。 (26日 夜)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");