ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

地震速報・・多かったね

しばらく余震が無かったので安心していましたが・・・

今日は早朝に福島県震源とする震度5弱の地震がありました。



今日は、場中にも緊急地震速報が鳴りマクってました


イメージ 1



イメージ 2



画像は今日の夕方の小さな地震の時のものです。

このソフト入れてるトレーダーさんは多いと思います

このようなダイアログが開くと同時に・・・例の チャラリン♪チャラリン♪の警報音が鳴ります。


何度経験しても緊張する瞬間ですね^^

この地震警報ソフトはデイトレーダーの必須アイテムです!


大きな余震発生の場合・他の誰よりも素早い行動をとれるよう事前にマニュアル化してます

① 持っているポジションを全部成行きで投げる

② 先物を・・・・・・ ここは省略

③ その他色々



5/25(水)トレード日誌


◆ 日経CFDのオーバーナイト玉リカク


イメージ 3


これは昨夜、寝る準備している時に日経が調子コイで9520まで上げてきた時にSした玉

9500円ってのは苦労して下ブレークしたバンドだけに、必ずや押し戻されると信じてオーバーナイト




今日の場が開く直前に決済しました。

大証225は9時にならないとトレードできませんが・・・・・・この点はCFDだと有利です。

まぁ・・そのまま持ってれば大引けは9420円まで下がったので結果的には早リカクでしたが・・・


225cfd  +4400円




今日の株

イメージ 4

1日やって+1500円  全然あきまへ~ん


いや~・・今日は寄り天気味だったのでデイで勝つのはムズイっす。

トランスジェニックが全然ダメだったのが誤算でした。 ナンヒン入れて何とか同値撤退。

いつもの三井住友の空売りでプラスキープ






では・・・明日も頑張りましょう!


明日は権利獲りの最終売買になりますね!

チャンスがあればCOCO壱番カレーの優待でも狙ってみますか    (25日 19:35分)



イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");