ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

5/24(火) え~~い (´・д・`) どっちや?

5/24(火)  理想のデイトレードなんだけど・・・


本日の約定履歴

イメージ 1


自分で言うのもアレですが・・・・

今日はデイトレードの手本のような・・・・実に安定した立ち回りでした 

ディで触ったのは 免疫生物 と トランスジェニック・・・

テクニカルもファンダも銘柄のクセも・・・・ことごとく熟知している得意中の得意銘柄です 


この2銘柄でサクっと日当1万6千円勝ったのは良いのですが・・・




・免疫生物・・・痛恨の早リカク 


免疫は・・ 昨日から狙っていました・・。

テクニカル的にコツンと来る水準だったことに加え・・

免疫やってるヤカラの手口は、朝板見てれば手に取るように判る 【ヤカラの板ウォッチャー】・ω・´)

今朝は、勝負気配満々だった・・・・・ 

朝寄り直後・・・わざと売りを出し下げを誘った時点で今日のは確定だ


このチャンスを逃すようでは新興株で食っていけるわけがない 


朝寄り後の売り仕掛けにタイミングを合わせ・・・ 買い玉発射 (`・ω-)▄︻┻┳═一  






が・・・・・しかし・・・




イメージ 2


1万ゲットでリカク・・・・・・ しかしその後も爆上げ  ストップ高だった   しまったぁ・・・私としたことが・・



4/26日・・・@1400円台で310株仕込んだ時は、狂ったように買い玉を乱射したというのに・・・



かくして・・・・・・免疫劇場第二幕には乗り損ないました・・・ ふぅ~

でもなぁ・・・・場中のIRって絶対にサイダー臭いよな・・・   朝板の雰囲気が全然違ってたし・・・





っま・・・これは仕方ないですね


結局・・持ち越したのは IRジャパン 200株と ピーエスシー 300株 

今日は、ピーエスシーが上昇してくれたのは有り難いです    

この2銘柄は、ド根性で鬼ホする予定です  売りまへんで~


ギリシャネタは上げサイン・・ 放射能拡散は日経の爆上げを誘発する

さて・・・ギリシャネタという新鮮味のないネタを蒸し返してプチ調整の入ったダウですが・・

こんなものはどうせヤカラが捏造したガセです。

こんなのに騙されるのは、人の良い株評論家やアナリストだけ・・

今までもそうだったように・・・・今夜から何事もなかったようにダウはガンガン上げマクるでしょう~

私達のように実戦で鍛えられたトレーダーは・・

ギリシャネタを逆手にとって・・ヤカラの仕掛けと同一方向に乗っていけば良いだけのことです。


日経も同じく・・

やれ9500割れたからどうのとか 知った風なことを言うテクニカルアナリストの言うことなどスルーでOK

値ごろ感で安いと思うなら現値から買っていけば良いのです。

ここから下には日銀砲も控えてます。  

最強の買い豚日銀が、カネに糸目をつけずガンガン買ってくれます


原発がどんなにヤバい状況になろうとも・・・ 日本全土が放射線汚染されようとも・・・

政府は重大事実を徹底隠蔽しマクるだろう・・  

世界は日本の隠蔽体質を高く評価し日本株買い漁るだろう。


事実・・
今日は1~3号機のメルトダウンを今まで隠していた政府の姿勢を好感し、日経は上昇したのだ

明日からの日経は放射能を撒き散らしながら・・狂ったように上げマクることでしょう・・・


一見奇異に見える現象ですが・・ 理屈じゃないんです・・・・

上がる株は買わなければならない・・・

トレーダーは難しいこと考えずに、ハイパーインフレ下の株高に乗っていくのが賢明だと思います。








では・・・・ 明日も頑張りましょう                 (24日 夕方5時35分)



イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");