ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

5/23(月) アカンな~ (*´д`*)

勝った時は饒舌になる私だが・・  負けた時は寡黙になる (`・ω・´)




本日のトレード履歴

イメージ 1






えーーーーーい
なにも聞くな (´・д・`)





最大の誤算は・・・完全に底だろうと思って金曜に仕込んだピーエスシーが▼6%も下落したこと

今日ナンピン入れたんだけど・・そのナンピン価格も下回っての大引けでした。





今日は想定以上に地合いが悪かったです。

新興銘柄も、ほどんどが閑散・・・  小口の売りで値を下げてしまいます。



今現在・・夕場日経9400円割れ寸前です。  

ダウ次第では明日は9300円台オープンかもですね!




明日の方針は場が開く前に決めたいと思います。

場合によっては持ち株全部一旦手放すかもです。


では~・・・今週も頑張りましょう      (23日 夕方6時過ぎ)

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");