ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

最後のエコトレ・・

ん??  エコトレ??    先日 二度とやらん って宣言してたんとちゃうん??


はい^^ 確かに・・

これまで何度も 「エコトレはもう二度とやらん・・・解約じゃ~ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻  」 と宣言してきましたが・・


これは競馬のGIレースと同じ

レース直後は、

こんな低配当の競馬なんてやめじゃ~  ヾ(*`Д´)ノ  PATなんて解約したる~

と思うんですが・・・しばらくすると気力が回復してしまいます・・・


これが究極の組み合わせだ


エコトレから距離を置いていた間も、ひまわりのエコトレウエブセミナーは時間が許す限り参加してきました。

また・・・・・エコトレやってるブロガーさん(ヤフブロ以外も含め)の記事も参考にさせてもらいました


イメージ 1

そして・・・・私なりに研究した末に・・・・・・・現状、下記のモデルの組み合わせがベストとの結論に・・


イメージ 2

これは先ほど(27日 朝7時40分頃) の画像です。


勝率チャレンジャーは、これまでとかくリカクが遅いと不満が多かったエコトレモデルの欠点を修正したサクサクリカク型のモデルです。

割と最近、リリースされました。

勝率チャレンジャーは順張り型なのですが・・・R-勝率チャレンジャー逆張り型です。



そして・・・何と言ってもエコトレ不動の一番人気MAマスターのユロ円 

もちろんこれもレンジブレークの順張りモデル。


このように・・・順張りと逆張りを組み合わせるほうが高いパフォーマンスを期待できるらしいです。




今週の火曜だったか水曜だったか忘れちまったけど・・・

例によって10万ジャストをぶち込んで放置した結果であります。

もしもここで手動で決済すると・・・確定利益8721円+6163円で +15000円近い利益

私の下手な裁量トレードで15000円勝つのって大変です・・・

放置してるだけでこんだけ稼いでくれると本当に有り難いんですが・・

これが単なる一過性の好調である可能性も極めて高い


とにかく手動の決済は我慢して・・・  このまま放置してみます。

結果は夕方以降にね ^^

※ これから場が開く準備なので、この記事はコメ不可設定でよろしく <(_ _)>


では・・・・ 今日も頑張りましょう    (金曜日 朝8時)

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");