ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

キャンバス♪サンクス

昨日の場中・・・・

ただならぬ気配を感じて500円台ミドルで仕込んだキャンバス(M4575)  (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪

昨日は確信を持って持ち越しましたが、 今朝は期待通りにMA25の真上でGUスタート


これ日足 ↓                (チャート提供:マネックス証券

イメージ 1


またもや・・天才新興株相場師の真骨頂 爆上げ前日仕込みです  ホッホッホ~


これだけではない・・・   自分的に満足してるのは今日の場中の立ち回りだ。

                      これキャンバスの日中足 
イメージ 2


 
 GUして25MAに乗ってスタートしたのだから・・・赤線を割り込まない限り買いでOK

寄り後・・・ヤカラはグイグイと買い上げ、10時にはストップ高まであと2円のところまで急騰 

早く買わないとS張り付きますよ~・・週明け大GUですよ~・・・買わないんですかぁ?と言わんばかりの誘いだ

しかし・・・この見え透いたヤカラの誘いに乗って青線より上で買いに走った人は全員ヤラれたはずだ。

まぁ・・
これは私の推測ですがキャンバスデ・ウエスタン・セラピテクス研究所やってるのは同じグループだと思う。

昨年の夏にもこの両銘柄が交互に買われましたが、手口に全く進歩がない。  全部お見通しだよ~ん 

イメージ 3


キャンバスみたいな銘柄は決して高値で買ってはいけない・・。

待ってれば必ず振るい落としで下に振ってくる・・   分足チャートを見ながら買いチャンスを待つのだ・・



今日はキャンバスの回転売買中心で、1諭吉ゲットでした 

・27日 株デイトレ  +11000円



まぁ・・ぶちゃけ・・・ 

新興の地合いの良い日だけ選んでデイトレしてれば・・負けっこないんです・・


キャンバスは300株だけ持ち越し・・・

あと・・・松井の現物株 ピーエスシー100株はリカクしときました。    +500円ほどです・・・

イメージ 4





今日は週末だし・・・台風も迫っているのでポジションを軽くしました。


イメージ 5
イメージ 6



エコトレ・・・あか~ん


朝は調子良かったひまわりのエコトレ

朝時点では実現益を含み益合計で15000円勝ってたのに・・


イメージ 7


MAマスターがロスカしてた~

んで・・結局、さきほど(夕方5時頃) の状況が

イメージ 8

このMAマスターのユロ円って・・いったい何やっとんねん  (;`O´) アッホかぁ~

ショートを高値でロスカして・・・そこでドテンロング・・・  そしたらその後ガラってまた含み損って・・


やはりこのエコトレってのは胴元のひまわりが勝つように出来てるのかねぇ (´・ω・)y─┛


まぁ・・今夜は放置して・・週明けの様子みて解約するかどうかを決めたいと思ってます。





では~・・・・台風にお気をつけて~   

良い週末を~   (27日 夕方)



27日 18時30分  エコトレやめました


さきほど・・・明日の朝まで放置すると言いましたが・・

やはりどうしても気になるので・・・ちょっとログインしてみると・・ 【エコトレチェッカー】・ω・´)


あかん・・・ 

ますます含み益が減り 含み損が増えとるし・・   (; ・`д・´)

イメージ 9


先ほど・・全て手動で決済しました・・・

その結果が・・・

イメージ 10
元本10万ジャストでしたので・・・辛うじて微利益確保~


・エコトレに関する結論

これまで何度も辞める宣言しながら、復活を繰り返してきましたが・・・ 

今度という今度は二度とやりません 


エコトレがリリースされた昨年4月・・・・・  

なるべく多くの皆さんに知ってもらおうとこのブログを通じてPRして参りました

が・・しかし・・・あまりにもパフォーマンスが悪過ぎる。

多くの人が途中で辞めてますね・・    この点・・非常に申し訳なかったです。

もう少しマシな商品だと思ってました。

この私だって・・
これまで4~5度チャレンジしたと記憶してますが・ただの一度も良い思いをしたことがない・・。


もちろん・・こうしたシストレは半年とか1年のスパンで成績を見るものだということは解っています。

しかし・・例えば↑に張った売買モデルを6ヶ月放置してたら勝てるのか?

この酷い成績を見ると・・到底そんな甘いことは考えられませんね・・  たちまち資金が枯渇するでしょう


っま・・とにかく こんなインチキ臭いシストレのことは忘れましょう。

やはり・・しんどいけど裁量トレードで頑張るしかないですね^^


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");