ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

UVカット・・しっかりやってますかぁ?

イメージ 1

梅雨明けも秒読みになりました。

これからは強烈な陽射しが降り注ぐ時期の到来ですね・・

私は20代前半までは毎夏 海に泳ぎに行っていました

よく行ってたのはドライブも兼ねて伊勢志摩方面でした♪

当時は一応人目に耐えうる体系を維持していましたので最新のビキニを着て・・・・

当時のアルバムを今 見てみると確かに若い♪ もう一度あの頃に戻りたい ( ̄ロ ̄lll)


ただし 当時から紫外線には極端に弱く 少しでも日焼けすると肌が真っ赤になってしまうのです。

上の写真のような小麦色の肌なんて夢のまた夢・・・(写真はクラリオンのモデルさんでっす!)


現在でも買い物等の外出時は日傘を差しています。

長時間の外出時はUVケアの化粧品は必需品です。


でもこうした化粧品のUVケアの効果ってちょっと汗をかいたらすぐに消えるそうですよ~

化粧品の効果を過信してはだめらしいです。


ただでさえ最近シミが増えて困ってるこの私・・

これからの季節 人一倍のケアが必要なのです・・


30代以上の女性の皆さんへ・・・・・UVにはくれぐれもご用心 (*^-^*)

20代の女性も 若い頃にあまりUVを浴びると後々困ることになるそうですのでご注意を ☆
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");