ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ギャンブル・ゲーム系・・みなさんはどうです?

イメージ 1

こないだロキのブログを見てたらなんとマージャンもできるんだとか・・・

若いのにすごいな~☆


皆さんはどんなご趣味をお持ちでしょうか?


ちなみに私の場合は下記のとおりです♪
 
・マージャン 

家族がやらなかったのでやったことない。もちろんルールも知らない。

・パチンコ   

これもやったことない。幕張に住んでたとき近所にすごく綺麗なパチンコ屋ができたので興味はありましたが、なかなか一人で入る度胸がなく結局行けなかった。
でも一度はやってみたいと考えてる

・競馬     

生まれが京都競馬場の近くだった関係で、知識は豊富。子供の頃、父に連れられミスターシービーの3冠達成のシーンを京都競馬場で生で観たこともある。
馬券は原則として買わない。でもGIレースは欠かさずTV観戦している。

・株      

バブル期に某大手住宅会社の株を証券投資ローンまで組んで大量に購入も、その後の大暴落でいまだに塩漬け状態。
もう懲り懲り( ̄ロ ̄lll)・・今後、株をやる意思はない。

・将棋     父の相手をさせられたことがあり、駒の動かし方はわかっているが、非常に弱い

囲碁     できない。でも五目並べには自信あり♪

・カード    ブラックジャック、ポーカー・・等ひととおり人並みにはできる
        神経衰弱は滅法強い♪

花札     ルールは一応知ってるかな?


っとまぁこんな感じです~

今の若い人ってマージャンしない人多くないですか?

私が若い頃には男の人ってマージャンが交流の場だったような気もするんですが・・・

会計事務所の男性も結構マージャンしてました。


皆さんはどんな感じで遊んでますか~?
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");