ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

この家は虫が多いぞ ヽ(`Д´)ノ

イメージ 1

幕張のマンション8階から 現在のアパートに引越してきて早や3ヶ月・・・

結構田舎で 空気はおいしいし車も少ないので最近は夕方、買い物のついでに近所の公園で池の椅子に腰

掛けてちょっと読書するのが日課になりつつあります。


でも近日の暑さで 困った問題が発覚w

なんとまぁ 虫の多いことか・・・


今度のアパートは2階なもので蚊もたくさん飛んできます・・・

さらに網戸にはでっかい蛾やカナブンのような虫がたくさん止まっています・・・

私は知る人ぞ知る 大の虫嫌い・・・( ̄ロ ̄lll)

見てるだけでも気分が悪いんです。

これだけ多いと網戸キンチョールも一時的な効果しかありません。


とまあぁ この夏 新たな悩みができてしまいました~ 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");