ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

7/19 一応は反発!

イメージ 1
イメージ 2


JQ平均がマイナスだった以外は各指数反発

ただし、日経は上に突き抜けるような強さは見られず、今日も局地戦の様相でした








イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5



現在の勝負銘柄3つ・・・・  

2180目玉焼き   3842ネクストジェン   6062チャームケア


私のポートフォリオはどちらかと言うと新興バイオ偏重!

これを是正するため今月からバイオ以外の銘柄をポートフォリオに組み入れ中

私なりに研究して選び出したのが上記の3銘柄なのです



この3つしかないやろ・・ 常識的に考えて・・

イメージ 8






上記の3銘柄は、ミドルタームでスイングの予定です。

今日は予定通り、ネクストジェンを1株   チャームケアを100株追加


この3銘柄は、じっくりとピラミッディグする方針です



この夏期待の非バイオ3羽ガラスのうち本日一番活躍してくれたのが 2180目玉焼き

イメージ 9









これは週足です                     (チャート提供:SBIハイパー)
イメージ 6

一気に動意付いたのが今年2月・・・  その後の上昇のビューティフルなこと

今日は終値ベースで年初来高値を更新。

明日は前場からザラバ高値2450円ブレイクの期待


----------------------------------------------------------------------------
イメージ 10

個人的に今年上期IPOで一番期待しているのがチャームケア



とりあえず目先のヘソは1250円

明日は終値ベースでここを抜けて欲しいのですが・・・・さてさて







明日は週末金曜日!  良い形で終わりたいものですね♪



私事ですが・・明日の前場は社用でお休み・・・後場からの参加になります

また・・最近、夕方以降、仕事関係の雑用で多忙のため

コメ欄は閉じさせていただいております 





イメージ 7
ではまた明日~




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");