ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

祝!2011年度馬券通算黒字達成!

イメージ 1



何が難しいかといって・・・

控除率25%という・・この世で最も張り手不利のギャンブルである競馬・競輪の類で

年間トータル成績を黒字にすることほど難しいことはないと思っています。


もしも黒字にできるとすれば

試行回数(つまり馬券を買う回数)を極端に減らし・・

かつ・・買う金額も極力抑える・・

そして・・・まぐれ当りを狙う・・・


これしかないと考えています (`・ω・´) y─┛~~


イメージ 2


12月のGIレース3つを見送ったのも功を奏しました。

悲願の年間黒字達成です  



馬券成績を黒字にすることと比較すれば・・・

株トレード成績を黒字にすることなど実に容易な作業です。


明日からの相場・・・頑張ります~


(25日  午後4時)


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");