ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

利確下手の極み・・

◇ プロミス  100万の夢・・儚く消える・・

だいたい・・・

リカクもしてないうちから100万リカクがどうの・・獲らぬタヌキの皮算用するとロクなことがないですね!

プロミスのポイントは 410円 だと思っていました・・・・  ここより↓で引けるようなら持ち越し・・


一時は再び400を割るシーンもあったのですが・・・

いやはや・・・今日の買戻しはキツかった・・・


大引けを待たずして・・・決断   【黄色い看板】・ω・´)尸 白旗      売り玉決済

イメージ 1

イメージ 2


410円という決済値が良いのやら・・悪いのやら・・・・   本当は380円台で買い戻したかったなぁ・・


とにかく・・・・・その後は、やはり大きく買われ・・結局10%を超える大幅高となりました。

・ 20日の決済  プロミス売り    
   
 @614⇒@410    +601000 (ファンディングコストやらを控除後)



う~む・・・・(´・ω・)y─┛   昨日の引け後は、ホンキで100万とか考えてたけど・・

お目出度いなぁ・・・     でも60万もの大きな利益ゲットなので・・・贅沢は言えませんね^^

ここは感謝したいと思ってます☆ 



◇  昨日の予定通り レオパ を買う

昨日の記事でも書きましたが・・

レオパ は完全に買いタイミング探しの場面です。

123円のヘソを割り込んでから・・・・誰も注目していないはずだ・・。

どこの投資顧問だって どこの株ブログにだって、レオパの「レ」の字も書いていない。

こういう時こそが仕込み時なのです 




いつ・・コツンとくるか・・・        本当は100割れの場面まで待ちたかったけど・・

今日は朝板からキナ臭い動き・・   私は見逃さんぞ~・・・ (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪     

イメージ 3

前場に@109円で2千       後場に@110円で3千

とりあえず 5千株だけ仕込んでみました・・・  

最後の5分で下髭を伸ばし・・・・良い感じで引けてくれましたが、まだまだ油断は禁物・・。

チャート構成上、明日が非常に重要・・

明日、デカい陽線出せばひと安心なのですが・・


・ 頼むぞ・・・・・レオパ        2匹目のドジョウなるか??

レオパは・・・・・・前回大きな利益をプレゼントしてもらった恩のある銘柄です

・・・今度は上手くいくでしょうか??

             イメージ 5


                      しばらく見ない間に・・・

酷い株価になっちゃったね・・・・・・

また 頑張ろうね・・・




他のポジションはそのままです・・

今日は、プロミスで息詰る死闘を演じたので・・スッゴク疲れました・・・


夜は読書などして・・・ノンビリと過ごしたいです    (20日  夕方)

イメージ 4

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");